ドラマ

簡単なお仕事です。に応募してみた 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

運ぶだけの簡単なお仕事をすることになった三人は、つなぎに着替えて準備万端だった。ダンボールを運ぶことになったが、注意書きがたくさんしてあり、天地無用や誰にも見られるななどが書いてあり、予想以上に重たい荷物を運ぶことになる。

ドラマ 簡単なお仕事です。に応募してみた 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月12日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

簡単なお仕事です。に応募してみた 第3話のあらすじ・見どころ

三人は運ぶだけの簡単なお仕事をやることになる。ダンボールを運ぶことになり、依頼主から連絡が入ると、マンションの一室まで届けるように言われる。ダンボールにはたくさんの注意書きがしてあり、天地無用、水濡れ厳禁、誰にも見られるななどが書いてあるため、戸惑う三人だった。

持って見ると予想以上に重たいため、苦労する三人だった。見られてはいけないのに人がやって来たため、サルサが機転を利かせてエレベーター前まで運ぶことに成功した。しかし、エレベーターが使えず、階段で運べと連絡が入り、23階まで運ばなければいけないと分かった三人は落胆したのだった。

ビデオカメラで撮影しているモモは、中身の方が取れ高がありそうと言って中を開けようとするが、阻止する三人だった。運んでいたが、ダンボールを落としてしまい焦る三人だったが、ダンボールが開いてしまい、中から声が聞こえたため、人間が入っていると分かったのだ。

するとそこに男性が駆け上がってきて追いかけてきたのだ。ダンボールに入っていた男性は直接渡したかったが、これを届けてほしいと言い、紙袋を渡される。サルサとトリハダが階段を駆け上がり、急いで23階まで届けることになった。

サルサは体力が持たず、座り込んでしまう。トリハダは紙袋を持って上がったが、遂に追い付かれてしまったのだ。しかし、その紙袋の中身は空っぽで、トリハダはわざと23階を通り過ぎておびき寄せたのだった。サルサは23階の元へ届けることに成功した。

だが、目の前に現れたのは、強面の男性とストーカーを受けているという女性だった。サルサが女性に荷物を渡そうとすると、思わず荷物を落としてしまう。するとそれは爆弾だったため、大きな音が鳴り響いた。

強面の男性は怒って追いかけてきたため、サルサは逃げることに。トリハダも合流し、ワンちゃんとモモも4人でまた走って逃げることになったのだった。今回も報酬をもらうことができなかった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of