ドラマ

わたし旦那をシェアしてた 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

管理人の文江は意識を取り戻したが、秀明の意識はまだ戻らなかった。病院に付きそう晴美と加奈子、子供達の面倒を見る茜はシングシングハウスにいた。いつ森がまた襲ってくるか分からない状態だったため、みんな恐怖に怯えていた。そこで、三人は恭平と出会ったきっかけを話し出し、ある共通点を見つける。

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月12日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

わたし旦那をシェアしてた 第5話のあらすじ・見どころ

管理人の文江は意識を取り戻したが、秀明はまだ意識が戻っていなかった。晴美と加奈子は病院に付き添い、茜はシングシングハウスで子供達の面倒を見ていた。いつまた森が襲ってくるか分からないため、怯える三人だった。

美保は、恭平から森の話をされたことがないか晴美と加奈子に聞くが、聞いたことがないと言ったため、美保は恭平がこの二人のどこを好きだったのか分からないと言い出した。

美保もケガをしていたが、森を探すために捜査に戻った。晴美と加奈子は、恭平と出会ったきっかけについて話し出す。実は、晴美と恭平が最初に出会ったとき、恭平も晴美と同じように死のうとしていたのだ。恭平は隣にいた晴美に気が付き、晴美を止めたことで、恭平の命も救われたのだった。

晴美と恭平は一緒に食事を重ねていく内に仲良くなっていった。加奈子はスポーツジムでパワハラを受けていたとき、恭平が違う職場を紹介してくれたことがきっかけで仲良くなっていったのだ。晴美と加奈子は、恭平のかかりつけ医である笠浦の存在に気づき、笠浦なら何か恭平から聞いているのではと思い、晴美は笠浦の病院へ向かった。

恭平は子供の頃から難病で、笠浦からいつ余命宣告をされるかヒヤヒヤしながら生きていたのだった。恭平はある日、あと半年しか持たないと言われたとき、自分の父親と友達だった秀明のお姉さんが殺された未解決事件の犯人を見つけることを決意したのだ。

晴美が笠浦の元へ行くと、笠浦は首から血を流して殺されていたのを発見されたのを目撃した晴美だった。

晴美は病院へ戻り、晴美はまだ意識が戻らない秀明の病室で、文江と話すことに。恭平は森をおびき寄せて、殺されるかもしれないと分かっていながら殺されて未解決事件の犯人を見つけようとしたのではないかと話した。

晴美と文江が病室を出ると、意識を取り戻した秀明が目を覚ましたのだ。秀明は二人の会話を聞いており、森が姉を殺したと分かって、怒りを見せたのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of