ドラマ

コーヒー&バニラ 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

リサとなつき、深見の三人でデートすることになる。深見のオトナな対応になつきは惚れ直してしまうことに。リサは深見をなつきに取られてしまうのではとハラハラしていた。さらに、リサは阿久津のカフェでバイトすることになる。

ドラマ コーヒー&バニラ 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月12日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

コーヒー&バニラ 第6話のあらすじ・見どころ

リサとなつき、深見の三人のデートが始まった。大人なレストランで食事をし、ビリヤードをする深見の大人な行動により一層深見に惹かれるなつきだった。

深見がなつきのことを好きになったらどうしようと思い、すごく心配そうに見つめるリサだった。リサが嫉妬していることに気づいていた深見はリサをからかうことになった。

リサとなつきはビリヤードで対決することになり、勝った方が深見からほっぺにチューしてもらえる賭けをやることになる。リサは勝負を受けたが、見事に負けてしまった。深見がなつきのほっぺにチューしようとしたとき、リサは思わず二人の間に入り、止めたのだった。

リサはなつきに、深見を好きな気持ちは誰にも負けないと伝えると、リサがそこまで真剣に言ってきたことがなかったため、なつきは負けを認めて深見を諦めると言ってくれたのだった。

なつきは帰り、深見はリサに言われて嬉しかったと伝えることに。しかし、深見は海外に出張が決まり、リサと少しの間会えなくなると言い出したため、リサは落ち込むのだった。

リサとなつきが吉木のバイト先でもある阿久津のカフェにいたところ、リサとなつきに阿久津が話しかけてきた。阿久津がリサに突然キスしてきた阿久津だと知っているなつきは、阿久津に対してすごく嫌な表情をしたのだった。

リサが暇そうにしているのを見た阿久津は、このカフェで働かないかと誘ってきたのだ。リサは深見に伝えると社会勉強にもなるからいいと言われてリサはカフェでバイトすることになった。

しかし、リサのことを見ている怪しい人物がいたのだった。リサがバイトから帰っていると、誰かがつけてきているような気持ちになり、深見に電話を掛けるリサだったが、誰かにつけられていると話すことはできなかった。

深見はリサがおかしいことが分かり、深見はある人物に電話を掛けていた。後日、リサが帰ろうとしていると、吉木が声を掛けてくれて一緒に帰ろうと言ってくれた。吉木のバイトが終わるまで少し待っていようと思った矢先、休憩室にリサのストーカーが入ってきて鍵を閉め、「やっと二人きりになれた」と言い出したため、怯えるリサだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of