ドラマ

ボイス 110緊急指令室 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

新田が何者かに殺害されました。新田から3年前の事件を目撃したと聞いたひかりは、新田が真犯人に殺害されたのではないかと見ていました。そして沖原がその協力者ではと疑うように。そんな中、6歳の子供からECUに通報が入ります。

ドラマ ボイス 110緊急指令室 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月11日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

ボイス 110緊急指令室 第5話のあらすじ・見どころ

新田の死体が発見され、沖原らは自殺と判断。しかし、ひかりは3年前の事件の真犯人に殺害されたのではないかと考えていました。実は新田は3年前の事件の目撃者だったのです。ひかりは強行犯係の中に真犯人の協力者がいると見ており、沖原のことを怪しんでいました。そこで沖樋口に相談しますが、沖原と同期の樋口は自分の目で他殺の証拠を掴むまでは信じないと言うのでした。

そんな中、葵の誘拐事件でECUに興味を持った栞が新しく仲間に加わることに。そこへ6歳の子供・歩から母親・奈央にお腹を刺されて洗濯機の中に隠れていると通報が入ります。さらに自分が来る前にお姉ちゃんやお兄ちゃんが居たが、いつの間にか居なくなっていたと言うのです。歩は母親の名前を知らず、少し前にここに連れて来られたばかりで外に出たことも無いと言います。ひかりは事件の異常性を察知し、樋口と石川に出動を指示。

歩の情報を頼りに樋口と石川が自宅近くに到着しましたが、部屋を特定できずにいました。その頃、歩は手を滑らせて携帯を落とし、洗濯機に隠れていることが奈央にばれてしまいます。外に出されて首を締められる歩。そんな奈央をひかりは必死で説得します。実は奈央も養子で、義父から同じように虐待を受けていました。そこでひかりが「幼い頃のあなたを救ってあげて下さい」と奈央に伝えると、自分の行動を反省して救急車を呼んで欲しいと言いました。しかし、そこへ何者かがやってくる足音が聞こえて来ました。そして歩を連れ去ってしまったのです。その足音を聞いたひかりは、年齢などから奈央の義父であると判断。義父について奈央に質問しますが、奈央は何も答えようとしませんでした。

樋口は管理人に子供を隠すことができる場所がないか尋ねることにしました。するとそこへひかりから連絡が入り、その管理人こそが奈央の義父であることがわかったのです。管理人が503号室の鍵を持っているの見た樋口は、歩がそこに隠されていると確信。連絡を受けた石川が捜索すると、無事に歩を見つけることができました。

樋口の元にハヤミミと言う人物から電話がかかって来ました。新田を殺害した人物を探すように樋口が依頼していたのです。そしてその人物が不動産会社の経営者と判明。そこで元社員から話を聞くことにしました。しかし、待ち合わせの場所で樋口は襲撃に遭ってしまうのでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of