ドラマ

サ道 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ナカタアツロウは偶然さんに教わった杉並区にあるサウナを訪れる。コンフォートサウナに魅了されたナカタアツロウはなぜか涙を流してととのうのだった。ナカタアツロウが流した涙の理由とは一体…。

ドラマ サ道 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年08月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

サ道 第3話のあらすじ・見どころ

【みどころ】

ナカタアツロウは偶然さんに教わった杉並区にあるサウナを訪れる。サウナ用のロッカーが大きいことに喜ぶナカタアツロウだった。中に入ると露天風呂の多さに驚くことに。早速サウナに入ると中々ない3段シートに感激したナカタアツロウだった。

ナカタアツロウは、体調に合わせて段を決めており、今回は一番上に座るのだった。ナカタアツロウがサウナ、水風呂、整いを繰り返していると、あることが判明したのだ。サウナと水風呂と整いの場所が近くてサウナをしやすい状態になっているのだった。

整いの場所にある一つの椅子が他とは違って座りやすかったため、一人占めしているナカタアツロウだった。ナカタアツロウは、その椅子に座っているとなぜだか急に涙が溢れてきたのだ。号泣したと偶然さんとイケメン蒸し男に話すと、偶然さんも泣いたことがあると言い出したのだった。

ナカタアツロウはサウナが終わってかき氷を食べていると、店員さんに話しかけて蒸しZのことを知らないか尋ねるが、情報をもらうことができなかった。

店員さんは偶然さんのことを知っており、偶然さんからたくさん教わっているという話を聞いたナカタアツロウは感激したのだった。サウナは良い場所に行こうとしてしまうが、一緒にサウナを作り出すこともできると知って偶然さんはすごいと思うのだった。

【感想】

ナカタアツロウが一人で泣き出したところがおもしろかったです。泣きながらととのったのを初めて見たので新鮮でした。さらに、偶然さんも一人で行ったときに泣いたことがあると言い出して、偶然さんの泣き方が尋常じゃなかったのがおかしくて笑ってしまいました。

周りにいる人達がびっくりしているほど泣きじゃくっていたのがおかしかったです。ナカタアツロウが気に入った椅子が、実は偶然さんが寄付した物だと知って驚きました。

寄付した偶然さん自身も人が座っていてなかなか座れないと言っていたのがおもしろかったです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of