ドラマ

凪のお暇 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

凪は慎二との関係をスッキリさせようと、別れを決意。正式に別れを告げられた慎二は道端で泣き崩れてしまいます。一方、ゴンの優しさに惹かれる凪はゴンからのキスを受け入れてしまいます。そしてついに二人は一晩を共にすることに。

ドラマ 凪のお暇 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年08月03日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

凪のお暇 第3話のあらすじ・見どころ

ハローワークで出会った龍子が凪を追って近所に引っ越して来ました。動揺する凪ですが、龍子に慎二との出来事を聞いてもらうことに。すると、龍子は「キスにビンタなんて少女漫画みたい」と一人で盛り上がってしまいます。しかし、慎二がひどい人間だとわかると元彼のどこが好きっだったのかと痛いところをついて来ました。その質問に凪は答えることができませんでした。

そんな二人の前をゴンが通りかかりました。ゴンのことを聞いた龍子はゴンを気に入り、さらに凪との出会いが 「少女漫画みたい」 とまた興奮。しかし、ゴンの職業がクラブオーガナイザーだと知ると一転し、「私たちとは住む世界が違いすぎる」 と凪に釘をさします。そんな凪のために、龍子は凪に内緒で婚活パーティに申し込んでしまうのでした。

ある日、凪は龍子からお茶に行こうと誘われます。龍子についていくと、到着したのは何と婚活パーティ会場でした。訳がわからないまま凪は婚活パーティに参加することに。すると元同僚の足立の姿を発見。バレないように足立と距離を取っていた凪ですが、ひょんなことから足立にバレてしまいます。さらに凪、龍子、足立の3人で飲みに行くことに。足立が男性の肩書きしか見ていないことを責める凪。以前なら空気を読んで何も言えなかった凪ですが、人生をリセットした凪は言いたいことを言えるようになっていました。しかし、スッキリするどころか何かモヤモヤした感情を抱いてしまいます。それは、足立に向けた言葉がそのまま自分に当てはまることだったからでした。

一方、慎二は凪と同じサラサラストレートヘアの女性と距離を縮めていました。彼女に手料理を振る舞ってもらった慎二ですが、凪のことを思い出して切なくなってしまいます。行きつけのスナックで愚痴をこぼすと、ママからちゃんと誤解を解いた方が良いとアドバイスを受けます。そして慎二は凪と向き合う決意を固めるのでした。

一方、凪もまた慎二ときちんと話そうと決意していました。そして会社の前で慎二のことを待ち伏せすることに。凪の姿を見た慎二は、凪を食事に誘い出します。そこで本音を打ち明けようとしますが、凪から別れて欲しいと言われた慎二。それを聞いた慎二は凪を傷つけるようなことを言ってしまいます。その後道端で泣き崩れていると、ゴンの仲間のエリィから声をかけられます。エリィから「ゴンは付き合った女の子をダメにしてしまうメンヘラ製造機」 だと言われ、慎二は凪とゴンの関係が気になってしまうのでした。

その頃、傷心の凪はゴンに癒しを求めていました。ゴンの優しい雰囲気に惹かれ、すっかりゴンのことが好きになってしまった凪はゴンからのキスを受け入れてしまいます。そして、ついに二人は一晩を共にしてしまうのでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of