ドラマ

Iターン 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

狛江は岩切に大手百貨店の部長である深町にキックバックをもらって500万を返せと言い出す。狛江は深町にこの前の謝罪をし、接待をしたところ、スナックの美人ママの麗香に言われて深町の飲み物に渡されたものを入れると、後日、狛江に全ての広告を頼むと深町から連絡が来て驚く狛江だった。

ドラマ Iターン 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年07月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Iターン 第3話のあらすじ・見どころ

狛江に対して岩切はまだ500万円を返せないのか聞くと、狛江はまだ待ってほしいと頼んだ。狛江に岩切は、大手百貨店の部長である深町にキックバックをもらい、500万円を返すように言われてしまう。

狛江は深町にこの間の謝罪と、もう一度チャンスを欲しいと頼みに行く。接待費を闇金北島から借り、狛江は深町から仕事をもらおうと頑張るのだった。

狛江は深町の行きつけのお寿司屋さんに行ったあと、狛江が知っているスナックへ連れて行くことに。酔っぱらった深町はまた狛江の従業員の吉村の手を握ってきたため、狛江が辞めさせるとまた機嫌を悪くした深町だった。

狛江は、スナックの美人ママである麗香にある薬のようなものを渡され、深町のグラスに入れるよう伝えた。機嫌を悪くしてトイレに行った深町だったため、その間に言われた通りグラスに薬を入れた狛江だった。

深町はどんどん酔っ払ってパンツ一丁になり出した。タクシーの運転手がやって来たがどう見ても岩切の手下たちである桜井だったため、狛江は驚くのだった。

狛江はこの前から吉村に相談したいことがあると言われたり、吉村が狛江に対して好意を持っている気がして狛江は上機嫌だったのだ。

狛江と一緒に帰りながら、狛江は吉村へ妄想を膨らませるのだった。

後日、狛江に深町から連絡が入り、深町の元へ行くと、大量の広告依頼がやって来たのだ。狛江は大喜びしたが、深町が女性達とベッドに居る写真を岩切の手下たちに撮られてしまい、脅されたと知って動揺したのだった。

狛江は岩切が恐喝したと分かったが何も言い返すことができなかった。そんな中、竜崎の元へ行くと、狛江にお金を貸してもいいと甘い話がやってきたのだ。狛江は竜崎の甘い誘惑に乗ろうとしたが、一度話を持ちかえって検討すると言って逃げて行った。

しかし、竜崎は狛江から連絡が来ると見抜き、手下に用意しておくように伝える。竜崎はこれから岩切に何かを仕掛ける様子だったのだ。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of