ドラマ

あなたの番です 第14話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

正志の供述から連続殺人事件の詳細が少しずつ明らかになってきました。さらに息子の総一が人の死を何とも思わないサイコパスであることも判明。そんな中、夏祭りの夜に総一はある殺人計画をしていました。

ドラマ あなたの番です 第14話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年07月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

あなたの番です 第14話のあらすじ・見どころ

翔太は幸子が言っていた「あの子」について考えますが、誰のことなのか見当もつきません。そこで側にいた江藤に問うと、菜奈のことではないかと言うのです。実は菜奈は赤池夫妻が殺害された日に赤池家を訪問していました。翔太は初めて聞いた事実に困惑。そこへ久住が目を覚ましたと連絡が入り、病院へと急ぐ翔太。久住から事件のことを聞こうとしますが、久住は自分を18歳の袴田吉彦だと思っていて何も聞くことができませんでした。

その頃、早苗は警察の取り調べを受けていました。早苗は、山際の頭部を藤井の洗濯機に入れたのは自分だと供述。しかし、早苗にはアリバイがありました。さらに夫の正志にもアリバイがあり、警察は総一の犯行ではないかと見ていました。それを伝えると、早苗は突然発狂したように暴れ出しました。

二階堂のプロファイリングでは赤池夫婦、浮田、菜奈を殺したのは同一人物で、交換殺人との可能性は低いという結果が出ていました。さらに犯人は快楽殺人の思考の持ち主で、総一が高い確率で当てはまると発言。それを聞いた黒島は総一は不審な点はあるが優しい子だと、プロファイリングの結果を否定。しかし、翔太はその結果になんとなく納得していました。

神谷と水城が北川から話を聞いていると、偶然総一に遭遇。総一から母親への伝言を頼まれた水城は取り調べの際にその伝言を早苗に伝えました。「実験頑張る」と言っていたと聞いた早苗は、再びパニックを起こしてしまいます。水城が正志の取り調べの際に早苗と総一のことを話すと、正志はすぐに総一を逮捕してくれと言い出しました。総一は過去に同級生をトラックの前に突き飛ばしたことがありました。自分の子の狂気に驚愕した早苗と正志は、総一を隔離して育てることを決意。しかし、隠し部屋を管理人に見つかってしまい、それ以来金銭を要求されていました。そんな時に交換殺人ゲームが行われることになり、早苗は管理人の名前を記入。その直後、管理人は殺害されてしまいました。その後、何者かに山際を殺害するよう脅迫された早苗は犯行に及びましたが、一人で罪を背負えなくなって共犯者を増やすために藤井を脅すことにしたのでした。

ある日、マンションの近所で夏祭りが行われ、総一はそらと一緒に回ることに。しかし、待ち合わせ時間になっても二人が戻らずに心配になった北川は警察に連絡。翔太たちも捜索を始めます。総一がそらの首を締めて殺そうとしているところを翔太が発見し、そらは助かりました。ちょうど同じ頃、黒島はホームから何者かに突き落とされていました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of