ドラマ

凪のお暇 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

全てを捨てて人生のリセットを決意した凪は、古いアパートで再出発を図ろうとしていました。そこで不思議な雰囲気を持つゴンに出会います。次第にゴンに惹かれていく凪でしたが、そこへ凪を追いかけて慎二が現れます。

ドラマ 凪のお暇 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年07月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

凪のお暇 第2話のあらすじ・見どころ

人生をリセットしてやり直すことを決意した凪は、古いアパートで新たな生活を始めました。そこでイベントオーガナイザーをしているという隣人のゴンに出会います。怪しい職業に距離を置こうとしますが、ゴンの不思議な雰囲気に次第に惹かれてしまいます。

生きているだけでお金が減っていくことに危機感を覚えた凪は、失業保険の給付を受けるためにハローワークに行くことにしました。そこで担当者と揉めている坂本龍子に出会います。龍子のことが気になった凪は勇気を出して話しかけてみることに。そして、自分に嘘をついて働きたくないと言う龍子と意気投合し、お茶をすることになりました。龍子と友達になれるかもしれないと喜ぶ凪ですが、龍子は石のブレスレットを勧めてきました。突然のことに動揺する凪。今までなら流れに任せて買っていた凪ですが、今回はきっぱりと断ることができました。急いで帰ろうとする凪を龍子が追いかけて来ました。本当は石の話をするか悩んだと言う龍子。そんな龍子の様子を見た凪は、普通の友達として付き合っていこうと提案しました。

一方、慎二は凪のことが忘れられずに行きつけのスナックで愚痴をこぼしていました。そんな慎二に対しママは、凪との復縁は無いと断言。それを聞いた慎二は激しく落ち込みます。ヤケをおこした慎二は凪のアパートを再び訪れ、執拗にチャイムを鳴らしました。しかし、凪はゴンと近所の公園でバーベキュー中。慎二に気づいた緑は自分の部屋に慎二を招き入れます。そして「男女の悲劇の引き金はいつだって言葉足らず」だとアドバイス。そんな緑の言葉を慎二は黙って聞いていました。

凪はゴンと家に戻ったところで慎二と出くわしてしまいます。隣に住むうららと予定があると言い慎二を避けますが、なぜか凪の部屋で慎二とうらら、緑、ゴンとトランプをすることに。慎二の威圧的な空気にのまれそうになる凪でしたが、ゴンの言葉に癒されました。慎二はそんな凪とゴンの関係に嫉妬して部屋を出て行きました。ホッとした凪でしたが、緑から慎二が何時間も自分のことを待っていたと聞いて慎二を追いかけました。しかし、慎二は素直になれずに再び凪を怒らせてしまいます。

翌朝、凪が外に出ると自分の名前を呼ぶ声が聞こえてきました。振り返ると、何とそこには龍子の姿が!龍子は凪を追いかけて近くに引っ越して来たと言うのです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of