ドラマ

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

スーパーの商品に9割引きのシールが貼られてしまう事件が起こり、万引きGメンをしている山田が水野探偵事務所に依頼を持ってきた。しかし、山田は目星をつけている犯人がいると言い出し、その人物が羽衣だったのだ。羽衣は無実を晴らすためにタイムリープした。

ドラマ びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年07月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第4話のあらすじ・見どころ

ファミレスで働く里美は、ファミレスの順番待ちをしている名前の雄藤さんを呼ぶが、雄藤さんの姿はないという嫌がらせを何度も受けているため、水野法律探偵事務所へ依頼にやって来たのだった。

スーパーで万引きGメンをしている山田は、スーパーで売られている商品に9割引きのシールが勝手に貼られる事件が起き、水野探偵事務所に依頼しに来たのだ。山田は既に、目星をつけている人物がいると言い出し、その人物は羽衣だったのだ。羽衣は調査のためにタイムリープしたときに防犯カメラにびしょ濡れの姿で写ってしまい、怪しまれて疑われてしまった。

羽衣はやっていないと言うが山田は信じてくれず、逃げ回ることになる。過去にタイムリープし、犯人を見つて無実だと信じてもらおうと思う。羽衣は外で子供達が水鉄砲をして遊んでいる姿を見たため、水を掛けてほしいと頼んでタイムリープできたのだった。

しかし、タイムリープしても犯人は現れず、タイムリープしてまた山田に怪しまれて見つかり、羽衣は怖くなって逃げ出したのだった。

羽衣はスーパーで最初の依頼人の里美を見つけ、里美を付けている怪しい男性を見かけたのだった。

羽衣は現在に戻ってきて、スーパーで働くヤンさんに頼んで防犯カメラを見せてもらった。すると、閉店後の防犯カメラも録画してあり、そこに写っていたボスと書かれたジャケットを着た人物が怪しい行動をしていたため、またタイムリープして犯人を確かめることになったのだ。

羽衣は過去に戻り、その人物が一体誰なのか分かった。現在に戻ってきて羽衣は濡れ衣だと山田に伝えて、本当の犯人がスーパーの店長だと伝えた。店長は自分よりも万引きGメンとして働いている山田の方が仕事ができて信頼されているのが気に食わなかったというのだ。

店長は仕事を奪われて暇になるのが嫌だと伝えると、山田は納得して分かち合ったのだった。

羽衣と淳之介と大笑いして、事件をすっきりと解決したことを喜んでいたのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of