ドラマ

コーヒー&バニラ 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

吉木はリサの首元にあるキスマークを見てリサに顔を近づけた。吉木は深見に宣戦布告するが、大人な対応を取られてしまった。パーティーに参加することになったリサは深見と一緒にドレスを選ぶことに。パーティーに深見のライバルである阿久津が現れた。

ドラマ コーヒー&バニラ 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年07月21日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

コーヒー&バニラ 第3話のあらすじ・見どころ

リサが吉木にお断りしたところ、リサの首元にあるキスマークを見つけた吉木はリサに顔を近づけてきた。

吉木はリサを迎えに来ていた深見と偶然会い、リサにキスをしたと伝える。しかし、深見は吉木はリサが嫌がることはできないとお見通しだったのだ。全てを見透かされ大人な対応を取られた吉木は何も言い返すことができなかった。

深見はリサのためならどんな時間も作ると伝えると、吉木はリサを離したらすぐに奪い返しに行くと言うのだった。

リサは吉木に顔を近づけられてキスマークをつねられてしまったことをどう説明しようか悩んでいると全てお見通しだった深見はリサを抱きしめるのだった。

リサに連れて行きたい場所があると言って畳を使った和のカフェへ連れて行く。リサを一番最初に連れてきたかったと話すのだった。リサと深見が出会ったカフェで、実は前にも会っていたのだ。

リサがブラックコーヒーを飲んでいて苦そうな顔をしていたため、深見は気になって甘いコーヒーを差し出したのだ。リサは深見が気にかけてくれたがお礼を伝えることを忘れていたため、深見にアンケート用紙でお礼を伝えたという。

田舎暮らしだと知ったリサのために深見はリサが落ち着くようなカフェを作りたいと思い、畳のあるカフェを作ったと説明した。

リサはあまり顔を見ていなかったため、深見が話しかけてくれた店員さんだと思い出せていなかったのだった。

リサと深見がカフェを出ると、阿久津コーポレーションの社長である阿久津が外にいた。阿久津と深見はライバルだ。阿久津はリサを見たかったと伝えると、深見は不機嫌にリサを連れてその場を離れたため、深見の知り合いに挨拶もしなかったリサは自分を責めていたのを知った深見はかわいいと思った。

リサは深見の秘書の雪に連れられてやって来ると、パーティーに出るためドレスを選ぶことになった。深見は堂々とリサをパーティーで最愛の人だと公表したため、嬉しそうなリサだった。

リサが深見と離れ、ヒールが折れてしまい困っていたところに阿久津が現れた。阿久津はヒールを治してくれたが、リサに詰め寄ってきたのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of