ドラマ

ランウェイ24 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

井上桃子(朝比奈彩)は副操縦士として働いている。機長の新開浩平(長谷川朝晴)とLCCのPeachに乗ろうとしていたそのとき、CAに呼ばれ、お客様がLCCのシステムを知らず、文句を言って暴れていると聞いた桃子は飛行機を飛ばすためにお客様に話をしに行くのだった。

ドラマ ランウェイ24 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年07月18日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ランウェイ24 第1話のあらすじ・見どころ

井上桃子(朝比奈彩)は副操縦士として働いている。亡き父がパイロットだったこともあり、キャプテンになるため、日々頑張っている。桃子の彼氏は老舗和菓子店の跡継ぎである海野大介(犬飼貴丈)だ。空港にも和菓子を出している大介が、珍しい時間に卸売に来たため、桃子と楽しそうに話していた。

CAの山村一郎(ko-dai)が桃子と大介が話している様子を見て話しかけてきた。二人が仲よさそうだったため、知り合いか聞くと、大介は彼氏ですと言おうとしたため、必死に紛らわす桃子だった。

機長の新開浩平(長谷川朝晴)とLCCのPeachに乗ろうとしていたそのとき、CAの浅野あかり(傳谷英里香)に呼ばれ、お客様がLCCのシステムを知らず、文句を言って暴れていると聞いた桃子は飛行機を飛ばすためにお客様に話をしに行くのだった。

お客様はプロレスラーで、荷物は2個以上になると料金がかかることや、機内に毛布がないことに腹を立てて一緒に来ていた人物を投げまわしていたのだった。桃子が話をして、全てチケットに説明していることを伝えると、お客様は納得したようだった。

しかし、桃子が副操縦士だと聞いたお客様は、女が操縦できるわけない、命は任せられないと言い出した。安全だと証明しろと言われて悩んでいる桃子の元へ新開がやってきた。新開は機長として桃子は素晴らしい副操縦士だと認めていると伝えて、ようやく飛行機を飛ばすことができたのだった。

機内ではLCC常連のおばさまがプロレスラーに自分の毛布を渡してくれたため、ぐっすりと眠っていたと降りてから聞いた桃子は嬉しそうにしていた。プロレスラーと一緒にいた男性は、移動は飛行機に乗れない自分達も乗れる料金だから嬉しいと言ってくれたため、喜ぶ桃子だった。

そこへ、香月徹也(白石隼也)が桃子の目の前にやってきて、お客様と揉めるなんて副操縦士失格だと言って去っていったのでした。後日、新しいパイロット班に副操縦士の徹也がやってきたため、「あいつ」と思う桃子だった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of