ドラマ

あなたの番です 第11話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

マンションに新たな住民として人工知能・AIを研究する大学院生・二階堂が引っ越して来ました。犯人への復讐を誓った翔太は二階堂に協力を依頼。二人は早速住民たちのデータを集めて犯人をプロファイリングすることに。

ドラマ あなたの番です 第11話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年07月01日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

あなたの番です 第11話のあらすじ・見どころ

菜奈の最後の姿を映した動画を見た翔太は犯人への怒りをあらわにします。翔太からの通報で神谷と水城は、サイバー班を連れて翔太の元を訪れました。しかし、パソコンを解析するものの投稿者を特定することができない警察に対して翔太はいら立ちを覚えるのでした。

菜奈を襲って逮捕された早苗は“ミキサー主婦”として世間の注目の的に。早苗と正志の取り調べを行う神谷と水城ですが、二人は完全黙秘を続けていました。一方、藤井は早苗の逮捕を受けて、自分にも疑いの目が向けられるのではないかと恐れていました。

そんな中、マンションでは住民会が開かれることに。犯人の復讐に燃える翔太は初めて住民会に参加することにしました。逮捕された早苗の代わりに西村が新会長に決定。事件のことは今後口にしないようにしようと提案する西村に対して翔太は反発。話し合いが難航する中、管理人が304号室に引っ越して来た二階堂を連れて来ました。二階堂が人工知能・AIを研究する大学院生で、人工知能が凶悪事件の犯人のプロファイリングに使われていることを知った翔太はある決断をします。

二階堂の部屋を訪れた翔太は、菜奈が殺されたことと住民の間で行われた交換殺人ゲームのことを打ち明け、犯人をプロファイリングしてほしいと頼みます。興味を示した二階堂は翔太に協力することに。そして二人は住民たちのデータを集めることにしました。二階堂は翔太に急かされてすぐに集めた情報をまとめますが、犯人を特定することはできませんでした。

しかし、シンイーから管理人が木下に3階のある部屋の鍵を渡していたという証言を得た翔太。木下が菜奈を殺害した犯人かもしれないと、管理人を問い詰めます。しかし、管理人が渡したのは304号室のスペアキーでした。納得できない翔太は木下の部屋のスペアキーを奪って侵入。すると、壁一面に殺人現場の写真が貼られていました。さらに棚には各部屋のゴミ袋から集めてきたゴミが保存されていたのです。異様な光景を目の当たりにして翔太たちが驚いていると、そこへ木下が帰って来ました。そして、翔太たちに「このタイミングで私にたどり着いちゃいますか」と不気味に笑うのでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of