ドラマ

オトナ高校の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

少子化対策として政府は、「オトナ高校」を作って少子化を抑えようとするのだった。オトナ高校に入学できるのは、30歳以上で性経験のない男女だ。そこにプライドが高く、超エリートで上から目線の荒川英人(三浦春馬)も入学することになり、波乱が町起こるのだった。

ドラマ オトナ高校が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年06月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

オトナ高校のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

少子化対策として政府は、「オトナ高校」を作ることに。少子化を抑えることが目的のため、大人高校に入学できるのは、30歳以上で性経験のない男女だった。

そこに、プライドが高く、超エリートで上から目線の荒川英人(三浦春馬)も入学することになる。知らない人ばかりだろうと思っていた英人だったが、同じ職場の部長である権田勘助(高橋克実)もいたため、お互いに驚くことになる。

銀行で働く英人と権田は職場にばれないように約束するのだった。クラスメイトには、美人でキャリアウーマンの園部真希(黒木メイサ)を見つけ、こんな美人がなぜいるのか、疑問に思う英人だった。

授業をする先生は、5人の子供がいる25歳の山田翔馬(竜星涼)だ。若い男性教師に驚き、さらに5人も子供がいると知り、英人のプライドは落ちるばかりだった。

卒業できるのは、性経験を終わらせることができたらと知り、オトナ高校のみんなは卒業するために頑張るのだった。

英人は早くこの高校を卒業したいため、あらゆる手を使って卒業しようと試みる。園部は上司と不倫しており、関係を断ち切ることができないのだった。英人と園部は協力して嘘をついて卒業しようとすることもあったが、嘘だとばれてしまうのだった。

55歳の部長が卒業できない訳もあり、気になるポイントです。もう一人の先生の姫谷さくら(松井愛莉)に好意を寄せることになる英人だが、奥手でなかなか行動できず、さくらに押されてばかりだった。

英人は職場にばれずに済むのか、卒業することができるのか、見どころ満載のドラマです。

【感想】

英人は最初はプライドが高く、自信過剰な人物だったのですが、オトナ高校に入学してどんどんプライドがなくなっていく姿がおかしいポイントです。

教師のさくらに思いを寄せ、さくらと英人の恋の行方も気になるポイントになっています。権田と園部も卒業できるのか、みんなで卒業することができるのか、ワクワクドキドキの楽しめるドラマです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of