ドラマ

ラスト・シンデレラの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

遠山桜(篠原涼子)は10年間恋人がおらず、恋愛下手。桜は美容師として働き、桜の同期である立花凛太朗(藤木直人)とBMXライダーをしている佐伯広斗(三浦春馬)の二人の男性が現れ、10年振りの恋愛がスタートすることに。

ドラマ ラスト・シンデレラが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年06月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ラスト・シンデレラのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

遠山桜(篠原涼子)は10年間恋人がおらず、恋愛をしてこなかった。桜は美容師の副店長としてはたいている。桜の同期である立花凛太朗(藤木直人)は店長として働いているため、桜と凛太朗の二人はいつもケンカ腰の会話になっている。

桜をあるターゲットにした一人の男性が現れる。佐伯広斗(三浦春馬)は桜がパーティーにいたとき、話しかけ、シンデレラのように桜が落とした靴を拾ったことから二人の関係がスタートするのだった。

目覚めると広斗がいて驚いた桜だが、記憶が全くなく、あたふたしている。一回り以上年下の男性と一緒に過ごしたことが驚きで、動揺する桜だった。

広斗はBMXライダーをしているため、桜に応援に来てほしいと頼んだり、桜を追いかけまわすようになる。

桜は広斗が気になるが、年齢が気になり、前に進むことができずにいたが、広斗は年齢など気にせず、桜に猛アプローチするのだった。

桜と広斗の様子が気になって仕方のない凛太朗がそこにはいたのだった。凛太朗も桜にアプローチすることになり、桜の前に二人の男性が現れることになる。

桜が選ぶのは、年下の広斗か、同世代の凛太朗か、見どころ満載の胸キュンシーンたっぷりな大人な恋愛ドラマになっています。

【感想】

桜と凛太朗が同じマンションに住むというのもおもしろいポイントです。二人は何気なくお互いの部屋を行き来していたのですが、凛太朗が桜にアプローチし出してからは、ギクシャクしてしまうのも見ていておもしろかったです。

広斗の桜への猛アプローチがすごく積極的で、桜が何も言えないくらい広斗が押し寄せるのが素敵でした。広斗が最初なぜ桜に近づいたのか、その真相もおすすめの見どころポイントです。

桜が選ぶのは、広斗か、凛太朗か、最後まで分からないストーリーになっているので、ハラハラドキドキを味わえる大人の恋愛ストーリーです。

大人の恋を堪能できる、胸キュンシーンたっぷりの恋愛ドラマになっているのがおすすめです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of