ドラマ

リッチマン,プアウーマン in ニューヨークの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

日向徹(小栗旬)と夏井真琴(石原さとみ)の二人の思いが伝わり、ブラジルへ仕事に向かった真琴。空港で日向から告白され、その後日本に再び戻ってきたラストシーンまでの間を描いたスペシャルドラマになっています。

ドラマ リッチマン,プアウーマン in ニューヨークが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年06月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

リッチマン,プアウーマン in ニューヨークのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

日向徹(小栗旬)と夏井真琴(石原さとみ)が両想いになったその後を描いたストーリーになっている。ブラジルへ旅立つ真琴に思いを伝えに行った日向、二人の思いが分かり、晴て恋人同士になったのだった。

ブラジルへ旅立ったその後を描いたストーリーだ。真琴は、海外に仕事をしにきた日向と待ち合わせをしていた。日向と久しぶりに再会した真琴は嬉しそうな満面の笑みを浮かべたのだった。

真琴が一時帰国することになり、元職場のみんなと楽しそうに過ごすことに。真琴は泊まる場所を探していると、みんなから言われて日向の部屋に泊まることになる。日向の部屋はきっちりと整理整頓されており、こだわりが強い日向に呆れる真琴だった。

洗面台のタオル掛けにタオルを掛けないスタイルの日向に対して、真琴がわざと掛けると怒る日向だった。細かい日向にうんざりし、二人はギクシャクなってしまう。

二人はやはりうまくいかないと言い出し、別れることになる。しかし、このまま離れたくないと思った日向がとった行動とは一体何なのか、見どころです。

【感想】

胸キュンシーンたっぷりですごく見どころ満載なのがおすすめポイントです。日向の部屋に泊まることになった真琴が大はしゃぎで嬉しそうな姿が魅力的でした。二人がどのように過ごすのか、ドキドキしながら見てしまいました。

こだわりの多い日向だったので、さすが日向だと感じてしまいました。あまりにもこだわる日向にうんざりしてしまう真琴の気持ちが若てしまいます。

二人が別れを選択したときは、涙が出る程切なかったシーンになっていました。日向はこのままでいいのか、葛藤する姿が素敵でした。

タオル掛けにタオルを掛けないスタイルだった日向がタオルを掛けていたため、驚く真琴がとても可愛かったです。さらに、今まで名前で呼んでくれなかった日向が、名前で呼んでくれたときの真琴が日向に満面の笑みで抱き着きに行くシーンがすごくかわいすぎて見どころでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of