ドラマ

きのう何食べた? 第11話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

シロさんの両親がケンジを正月家に連れていらっしゃいと言い出し、シロさんは戸惑うことに。クリスマスパーティーを小日向とジルベール航の4人ですることになった。シロさんはそこで自分の思いを語ることになるのだった。

ドラマ きのう何食べた? 第11話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年06月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

きのう何食べた? 第11話のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

シロさんと母親が料理を作っていると、いつも小言が多い母親の小言が少ないため、何かあるのではと思っていたシロさんだった。料理を食べ終わると、両親の様子がおかしいため、一体何を言われるのかと思っていると、ケンジを正月に家に連れていらっしゃいと言い出したため、戸惑うシロさんだった。

クリスマスパーティーを小日向とジルベール航の4人で自宅で行うことになり、シロさんは毎年恒例の料理を作っていた。ケンジはシロさんからもらった指輪を見せつけるが、小日向は全く気づかず、航が指輪をしているケンジに気づいて羨ましそうにしていた。

航は太りそうな料理に文句を言いながらも、おいしそうに食べたのだった。正月も一緒に過ごさないかと小日向に言われて、シロさんは正月はケンジと一緒に実家に行こうと思っていることを伝えるのだった。

ケンジは初めて聞いたため、驚きながらシロさんの話を聞いていた。航は髭の生えたおじさんを連れて行くと、両親が驚いてしまうと伝えると、シロさんは自分の気持ちを話し出したのだった。

シロさんが男が好きだと知ったとき、両親に伝えると何か病気なのではと疑われ、そのあとは自分たちの育て方が悪かったのではと自分を責めだしたというのだ。シロさんはそんな両親を見てきて、すごく辛かったと話し出した。

シロさんの思いを知ったケンジは、正月に実家に行くことを決意したのだった。航は終始シロさんとケンジに見せつけられた気がして、不機嫌そうに帰っていった。帰り道、航は小日向に指輪を買って欲しいと頼むのだった。

【感想】

シロさんが泣きながら自分の思いを伝えだしたので、とても驚きました。ケンジももらい泣きしていたのですが、小日向までもらい泣きしていたのがすごくびっくりしたシーンでした。小日向が泣いていたため、嫉妬して不機嫌な航がおかしかったです。

初めてケンジを実家に連れて行くことになるので、二人がどんな反応をするのか、次回も楽しみです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of