ドラマ

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019- 第11話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

健人とマイが再会することになったが健人と松井が屋上から落ちてしまった。健人はマイを守るため、ケガを負ってしまうことになる。健人と由那の関係にも変化が起きるのだった。

ドラマ 電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019- 第11話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年06月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019- 第11話のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

マイと健人が再会したが、健人と松井が屋上から落ち、ケガを負ってしまうことになる。マイと再会した健人は、マイにさよならを言い、由那を今大事に思っていることを伝えるのだった。

すると、マイは健人の記憶を思い出し、行きたいところと何度も言って苦しそうにしていたため、松井はマイと健人に腹を立て、出て来たのだ。松井はマイが自分の言うことを聞かなかったため、マイを殴ろうとしたのを健人は辞めさせて落ちたのだ。

二人はケガを負い、駆けつけた弄内によって病院に連れて行かれたのだった。弄内はマイを由那に託し、由那に匿ってもらっていた。マイは記憶を思い出したことを伝え、以前より優しい由那に感心するのだった。

由那は退院した健人に会いに行き、海外で仕事をするから別れようと伝えたのだ。健人は別れる必要はないと伝えたが、別れることになってしまったのだった。

マイはビデオガールとしての使命を健人で行いたいと思っていた。弄内はマイのビデオを消そうとしたが、健人が時間を欲しいと伝え、マイがビデオガールとしてこのまま終わるより、ビデオガールとして過ごした日々が良かったと思えるようになってほしいと感じて時間をもらったのだった。

【感想】

由那が健人と別れることを選択したのは、マイが現れ、健人の心にはマイが消えないと分かったからではと思いました。健人はもっと由那に、マイよりも由那が好きだと言うことができれば、由那と健人が別れることはなかったのではと感じてしまうところでした。

健人はマイがいたからこそ、由那と深い中になることができ、すごく支えてくれる素敵な存在を見つけることができたので、由那と健人が別れてしまう選択をして欲しくないと思います。

健人と由那が離れて暮らすことになっても二人の関係が変わらないことを願っているので、マイがどんな手を使うのか、期待しています。

マイもビデオガールとしての人生が素敵な物だったと思えるように健人がどんなことをしてくれるのか楽しみです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of