ドラマ

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019- 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

健人と由那はマイのおかげで順調に交際がスタートした。由那が健人の自宅に来てマイのビデオを見てしまい、由那がとった行動とは、見どころです。ビデオテープを由那は見つけてしまいどうなるのか、ドキドキの展開が待ち受けています。

ドラマ 電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019- 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年05月20日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019- 第6話のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

健人と由那の交際は、マイのおかげで順調にスタートしていた。由那が写真部に入部することを聞いた松井は健人と親しくしている由那に声を掛けることに。松井は由那にビデオガールのマイの話をすると、由那は従姉妹のマイと三か月だけ暮らしていると言っていた健人の言葉を思い出す。

由那とデートすることになった健人は、プランをマイに練ってもらうが、由那は健人の自宅に行きたいと言ってやって来たのだった。由那は親し気にしている健人とマイに嫉妬してマイに飲み物を買ってくるように頼んで二人きりになった。

健人がトイレに行っている間に、由那はビデオテープを見つけてしまい、頑丈にガムテープが貼られているビデオテープを取り出したのだ。

自宅に持ち帰った由那、健人はデートが終って自宅に帰ってもマイの姿がないため、マイを狂ったように探しに行く健人だった。

由那に電話するが出てくれず、会って問いただすが知らないと言った由那だった。由那は健人が3日も学校を休んでいるため自宅に見に行き、ご飯を作るが冷たい態度を取った健人だ。

マイはその頃、ビデオテープを再生されており、マイが目を覚ますと手足が固定されて動けない状態だった。ビデオテープを再生したのは松井で、「今日からまた、俺の物だ」と言った。

【感想】

健人と由那が付き合うことになって本当に嬉しかったのですが、ビデオテープを取り出してから健人が狂ってしまったのが恐ろしかったです。

由那に対して冷たくする健人が別人になってしまったのがすごく切なかったところでした。松井がビデオテープのことを由那に話したことで、ビデオテープの存在を知り、由那が松井に渡したと思ったのですごく驚きました。

松井はまた俺の物だと言ったので、以前に再生したことがあるのだと感じました。しかし、マイは全く覚えていない様子だったので、これからどうなるのか心配しています。健人もこのまま立ち直れない状態が続くのか、気になるポイントです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of