ドラマ

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

こじらせ女子のつかさがこれまで以上にこじらせることになります。富美樫はつかさが勘違いしている誤解を解くことができるのか、つかさは富美樫と仲直りできるのか、見どころです。

ドラマ 遊戯(ゲーム)みたいにいかない。 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年05月16日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。 第5話のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

つかさは、富美樫とるみが両想いと勘違いしてしまい、どんどんこじらせていくことに。つかさはネガティブな発言をSNSに投稿しているため、富美樫がどうしていいか分からず、悩んでいるとつかさが「今から戸塚プロダクションに行く」と言い出し、荒巻と二人で話したいと言い出した。

富美樫はつかさに優しくなだめるように荒巻に伝える。荒巻はみんなの意見を聞きながらつかさをなだめる作戦を取った。しかし、つかさの気持ちを変えることができなかったため、結局みんなでつかさをなだめる作戦に出た。

つかさがすごく落ち込んでいる様子で、何を言ってもネガティブにとらえてしまうため、荒巻はめんどくさいと言い出してつかさに言いたいことをはっきりい言い出したのだ。

するとつかさは大好きな荒巻からひどい言葉を言われてしまい、無気力になったのだ。戸塚は「今だ」と言って富美樫がつかさに思いを伝えるよに言うと、富美樫はつかさに「好きだ」「結婚しよう」というとつかさの表情は和らいだのだ。

後日、つかさは「結婚しよう」と言ってくれない富美樫のことを不安に思い、精神が安定していなかったという。結果良かったため、一件落着したのだった。

るみにお金を返せと言い出した戸塚。最近不審な人物を見かけたという足立の後ろに現れた人物を見て、「あの人だ」と言うと、るみはストーカーがいたことに喜んだ。

しかし、その人は、戸塚が通っているガールズバーの店員で、戸塚がひつこくするためクレームを言いに来たというのだ。

戸塚は逃げて行ったのだった。

【感想】

こじらせ女子のつかさと富美樫のケンカが終わって良かったです。つかさがネガティブ発言を連発していたので、どうなることかと思ったのですが、見事解決することができ、富美樫とつかさが結婚することになって良かったです。

つかさは富美樫に結婚しようと言われないため、不安になっていたと知り、富美樫があのとき結婚しようということができて本当に良かったと思いました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of