ドラマ

あなたの番です 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

菜奈はマンション周辺の死と交換殺人ゲームとの関係を探り始めていました。ゲームのことを知って菜奈のことを心配する翔太。何も隠し事はないという菜奈ですが、翔太は菜奈と細川が会っているところ目撃してしまいます。

ドラマ あなたの番です 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年05月13日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

あなたの番です 第5話のあらすじ・見どころ

502号室で赤池美里吾朗が血まみれで亡くなっているのが発見されました。さらにケーキのプレートには「赤池美里」いう文字が!怖くなった翔太は菜奈にこのマンシャンを引っ越そうと提案。しかし、引っ越してしまったら自分がゲームで書いた人物がこの後どうなるかわからないと思った菜奈は「引っ越しは最後の手段にとっておこう」と答えるのでした。

そんな中、臨時の住民会が開かれることに。そこで菜奈はゲームについて警察に言うべきだと訴えます。しかし、住民らは自分たちが容疑者になることを恐れて菜奈の意見に反対。しかし、菜奈は知っている人が殺されるかもしれないと思うと怖くて仕方がないと主張。そこで藤井の提案で多数決を取ることになりました。警察に通報するべきと挙手したのは、菜奈、早苗、黒島の3名だけで結局警察には通報しないことに決定しました。

住民会が終わった後、3人は浮田から相談を受けます。浮田はゲームで「赤池美里」の名前を書いたと告白。自分が疑われるのが怖くて先ほどの住民会で言えなかったと言うのです。浮田に頼まれて、3人は自分たちで犯人を探ることにしました。

翔太は交換殺人ゲームのことを知り、菜奈のことを心配していました。さらに菜奈も翔太が交換殺人ゲームのことを知っていたと分かってショックを受けます。しかし、何も隠し事はしていないと翔太に告げます。ところがその夜、翔太は菜奈と細川が会っているところを目撃し、大きなショックを受けるのでした。

ある日、菜奈がゴミを出していると、木下から「302号室の人」と書かれた紙を見せられます。それがゲームで書かれた紙だと知った菜奈はショックを受けます。さらにそこへ久住がやって来て、昔から俳優の袴田吉彦に似ていると言われることが嫌でゲームでその名前を書いたと告白。さらに自分が引いた紙には「細川朝男」と書かれていたと。久住はさすがにマンションの住民で袴田吉彦を殺す人間はいないだろうと言いますが、その頃袴田吉彦は何者かに命を狙われていました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of