ドラマ

東京独身男子 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

かずなから突然キスをされた太郎は驚きを隠せないでいました。さらにキスをしたのはこれが初めてではなく、結婚の約束までしていたと衝撃の告白をされます。しかし、太郎は全く思い出すことができずにいました。

ドラマ 東京独身男子 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
本ページの情報は、2019年05月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

東京独身男子 第3話のあらすじ・見どころ

舞衣に頼まれて温泉旅館に泊まった太郎は、かずなから突然キスをされます。しかも、かずなとキスをしたのはこれが初めてではなく、結婚の約束までしていたと言うのです。全く覚えていない太郎は三好と岩倉の追求にあってしまいます。3年前のクリスマス近辺、舞衣と別れた太郎は大きなショックを受けていました。そのショックで風邪を引いて熱を出し、意識が朦朧とした中でかずなに「結婚しよう」と言いました。そして、かずなは太郎の彼女になりたいと立候補。三好からは妹をもらってくれたら嬉しいと言われ、岩倉からはそれでいいのかと言われ、太郎は悩んでしまうのでした。

三好は岩倉が好意を寄せている相手が透子だと知って、透子の連絡先を消すことにしました。しかし、「連絡が取れなくなると会いたくなる」と透子が三好の部屋を訪ねて来ました。映画を観ながら二人は寝てしまい、そのまま朝を迎えてしまいます。三好が目を覚ますとすでに透子の姿はありませんでした。その代わり、朝食と透子の名刺が置いてありました。

舞衣と糸井の結婚が決まり、ウェディングパーティーが開かれることになりました。出席するか悩む太郎でしたが、かずなから一緒に行こうと言われて出席することに決めました。そして、三好も透子をパーティーに誘うことに。そのパーティーで岩倉に透子とのことを告白することにしました。

舞衣のパーティーに参加した太郎は、「かずなと結婚を前提に付き合っている」と嘘をついてしまいます。それを聞いたかずなは、太郎が自分のことを妹としか見ていないことに気づき諦めることを決意しました。しかし、かずなが誰よりも自分のことをわかってくれていることを知った太郎は、「俺と付き合う?」と告白。俺にとってぶっちぎりのオンリーワンの2番と言われたかずなは、戸惑いながらも結婚を前提に付き合って欲しいと伝えます。「結婚を前提に」と言われた太郎は答えに詰まってしまい、笑うしかありませんでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of