ドラマ

私 結婚できないんじゃなくて、しないんですの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

39歳独身女性の橘みやびは、結婚しようと思えば簡単にできると思っていたが、現実はそう甘くなかった。高校時代の同級生の桜井と再会し、アプローチするも玉砕してしまう。年下イケメン男子も現れみやびにアプローチしてくることに。ハラハラドキドキの展開が待ち受けている婚活ラブコメディーになっている。

ドラマ 私 結婚できないんじゃなくて、しないんですが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年04月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

私 結婚できないんじゃなくて、しないんですのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

橘みやび39歳独身女性。結婚しようと思えばすぐにできると思っていた。みやびは同窓会に参加したことがきっかけとなり、婚活をスタートすることになった。

しかし、現実はそううまくいかず、婚活がうまくいかない。女子会をしていた和風割烹「とくら」の店主である十倉誠司からみやびは言いたい放題言われることになった。

怒ったみやびだったが、十倉が言っていることが正しいことに気づく。みやびは十倉から恋愛術を教えてもらうことになった。

みやびが高校時代に好きだった桜井と再会し、みやびがアプローチするが玉砕してしまう。十倉から恋愛術を学びながら桜井を落とす技を身に着けていくことに。

さらに、みやびが働いている美容皮フ科の近くのカフェで働いている橋本諒太郎はデリバリーボーイとしてみやびの病院まで届けに来てくれていた。諒太郎は若くてイケメン男子なのだが、みやびにアプローチしてきたのだった。

十倉はみやびから相談されて、年下男子の恋愛術も学ぶことになる。

みやびの婚活はうまくいくことができ、結婚することができるのか、見どころです。

【感想】

十倉の恋愛術がとても勉強になるドラマになっていてすごくおもしろいです。みやびが十倉から恋愛術を教えてもらうことで、高校時代に大好きだった桜井との距離も縮まったのがとても素敵でした。

さらに、年下イケメン男子の諒太郎とみやびの関係もドキドキしながら見てしまいました。諒太郎がみやびにアプローチすることになるのですが、みやびが年の差を考えてしまってなかなかうまくいかないところがとても見どころでした。

諒太郎がみやびにする仕草や行動に思わずドキッとしてしまうのが胸キュンポイントでおすすめのシーンでした。

みやびは片思いをしていた桜井と結婚することができるのか、年の差を気にせず諒太郎と結婚することになるのか、みやびが一体誰を選ぶのかとてもおもしろかったドラマになっているのでとてもおすすめです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of