ドラマ

あなたの番です 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

藤井に対する脅迫はエスカレートしていき、藤井は追い詰められていきます。そして自分が引いた紙に書かれた「タナカマサオ」という人物を探し始めます。そんなある日、タナカマサオが偶然病院にやって来ました。

ドラマ あなたの番です 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年04月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

あなたの番です 第3話のあらすじ・見どころ

藤井は洗濯機にバスタオルに包まれた山際の生首を発見します。しかし、もう一度確認するとそこにはもう生首はなく、洗濯機の前に一枚の紙が落ちていました。それは交換殺人ゲームで自分が書いた「山際祐太郎」という紙でした。

マンション内では藤井が山際を殺したのではないかという噂が広り始めていました。そこで田宮は臨時の住民会を開くことに。根拠のない噂で藤井を傷つけるのはやめようと訴える田宮ですが、住民たちは疑心暗鬼になっていました。そんな中、早苗が藤井のところに「殺人教唆」と書かれた脅迫文が届いていることを伝えます。もし藤井が殺人教唆の罪になるのであれば、交換殺人ゲームに参加した全員が同罪だと住民たちは動揺するのでした。

藤井の元には毎日のように脅迫文が届き、精神的に不安定になっていました。脅迫文を書いた犯人を探そうと、住民たちに「あなたの番です」と書くように指示します。しかし、なかなか見つからずに焦っていました。そんな藤井の元に今度は犯人からメールが届きます。そこには犯人の映像も添付されていました。犯人は山際の生首が包まれていたバスタオルを見せ、「ここからあなたと山際のDNAが検出されれば殺人犯確定だ」と脅迫。しかし、藤井が交換殺人ゲームのルール通り行動すればバスタオルは処分すると言うのです。「さあ、あなたの番ですよ」と言われた藤井は動揺するのでした。

ちょうどその時、「タナカマサオ」という患者が病院にやって来ました。タナカマサオはブータン料理屋の店長だったのです。それを知った藤井は閉店後のお店に侵入し、店長を殺害しようと計画。その結果、店長はタバコを吸うとしてお店の爆発に遭ってしまうのでした。

実は店長はシンイーに好意を寄せており、しつこく付きまとっていました。それを知った藤井はシンイーのベランダの植木鉢に「あなたの番です」と書いた包丁を置いていきました。それを発見したシンイーは今度は自分の番だと激しく動揺するのでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of