ドラマ

きのう何食べた? 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

シロさんの父親である悟朗の手術を迎えることになった。シロさんとケンジが出会ったきっかけとは一体何だったのか。今回その真相が分かります。

ドラマ きのう何食べた? 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年04月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

きのう何食べた? 第4話のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

シロさんの父親である悟朗の手術の日を迎えた。前日の夜、そわそわして眠れないシロさんを気にかけてくれたケンジ、ケンジはシロさんの母親である久栄に渡してほしいとミニタオルのプレゼントをシロさんに頼んだ。

手術当日、悟朗の手術が大掛かりになってしまい、久栄は泣き叫ぶほど心配していた。いつもは忘れないハンカチを忘れたと話した久栄だったため、ケンジのプレゼントを思い出したシロさんだった。シロさんは「知り合いからのプレゼント」だと言ってしまい、ケンジからだとは言うことができなかったのだ。久栄は喜び、無事手術も成功したのだった。

自宅に戻ったシロさんは、ケンジが疲れて帰ってくるシロさんのために部屋を掃除してきれいにしてくれていた。その姿を見たシロさんはケンジと出会った頃を思い出していた。

シロさんとケンジが出会ったきっかけは、元々シロさんが付き合っていた男性と一緒に二丁目に出かけたとき、二丁目には相応しくないかっこうをしていて恥ずかしいと思っていたとき、シロさんの恋人がケンジを紹介してきたのが最初の出会いだった。

シロさんの格好を何も言わず、ケンジは優しく話しかけてくれたため、好印象だった。その後、ケンジの美容院に行ったシロさんは、ケンジと再会して、食事に行くようになっていった。

お互い付き合おうとはしなかったのだが、ケンジが住んでいたアパートが住めなくなってしまったことを聞いたシロさんが、ケンジを誘って一緒に住もうと言ったことから関係がスタートしたのだった。

その日はちょうどクリスマスだったため、シロさんが作ってくれたラザニアなどの料理に感動したケンジは、その料理がクリスマス定番の料理になり、毎年二人で楽しむことになった。

シロさんは久栄に連絡し、ミニタオルをプレゼントしてくれたのが、一緒に住んでいるケンジだと正直に伝えることができたのだった。

クリスマスケーキを仲良く食べる二人は、楽しそうにクリスマスを過ごした。

【感想】

シロさんとケンジの出会いを知ることができておもしろかったです。シロさんはケンジのことが全くタイプではなかったと言っていたのでとても驚きました。

シロさんが恋人と別れたと聞いたときのケンジの嬉しそうな表情がとても伝わってきておもしろいシーンでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of