ドラマ

向かいのバズる家族 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ナマハゲチョップの動画再生回数が伸び続けており、あかりはばれていないか不安になってしまう。涼太とあかりにも進展があり、桃ちゃんが二人をサポートしてくれるのだった。

ドラマ 向かいのバズる家族 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年04月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

向かいのバズる家族 第4話のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

あかりがナマハゲチョップを生配信の動画で言ってしまったため、ばれてしまったのではとヒヤヒヤしながらカフェコロナに向かう。お客さんに「ナマハゲチョップって」と言われてドキドキしながら振り返ると、「おもしろいですよね」と言われてばれておらずほっとするあかりだった。

桃ちゃんが完コピするほどナマハゲチョップに夢中になっており、桃ちゃんと伊勢谷にもばれていないため、さらにほっとするあかりだった。

あかりの父親の篤史はついにあかりがバズった動画を見ることになり、驚いた篤史はカフェコロナに駆けつける。あかりの母親の緋奈子もひなチャンネルの生配信をしながらカフェコロナにやってきたのだ。

あかりは両親がカフェにいることで何がばれていけないのか分からなくなっていたときに、涼太が現れてさらにパニックになってしまったあかりは一旦奥に戻るのだった。

桃ちゃんはすかさず涼太の元へ行き、涼太の連絡先をゲットして喜ぶのだった。

ナマハゲチョップがばれないことを良いことに、あかりはカラオケに行きナマハゲチョップをするのだった。ナマハゲチョップを見て笑っていた桃ちゃんだったが、あることに気づいてしまう。

あかりは涼太に呼ばれて会いに行くと、涼太が働くジムの会員女性から愚痴を聞かされたとき、ストーカーをされているその女性と、涼太が被ってしまい、あかりは涼太のことを何とも思っていないと勘違いしてしまい、あかりに別れを告げて去っていってしまった。

あかりはフラれたため、ショックでナマハゲチョップをしに行こうとカラオケに向かうと、カラオケの前で待ち伏せしていた桃ちゃんがやっぱり来たと近寄ってきた。

あかりがナマハゲチョップだということがばれてしまっていたのだ。あかりがしていた絆創膏を見て、同じものだと分かった桃ちゃんはあかりだと思ったのだった。あかりがナマハゲチョップということを涼太も知らないんですよねと脅してくる桃ちゃんに対して、今フラれたことを話す。

諦めると言い出したあかりに対して、桃ちゃんは部屋を飛び出して堂々とナマハゲチョップがここにいることを大声で言い出したのだ。

あかりは桃ちゃんを止めて涼太に嫌われたくないことを話すと、あかりがまだ涼太を諦めたくない気持ちを教えてくれようとしていたのだった。

桃ちゃんはあかりを応援してくれることや、ナマハゲチョップがあかりだと誰にも言わないと約束してくれた。

あかりは先にカラオケから出ると、ナマハゲチョップを忘れていることに気づいたが、桃ちゃんが明日渡してくれると言ったため、安心して帰ったのだ。

後日、桃ちゃんは自分がナマハゲチョップだという動画をSNSに上げ、あかりが堂々と涼太と付き合えるように考えたのだ。あかりは驚くが、涼太がまたあかりの前に現れてくれたのだった。あかりが今度はちゃんと気持ちを伝えようと思い、「好き」と言おうとしたそのとき、涼太がキスしてきたのだった。

【感想】

涼太とあかりがやっと両想いだと分かることができてとても嬉しかったです。ナマハゲチョップがまだあかりだと桃ちゃん以外にはばれていないので良かったと思いました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of