ドラマ

パーフェクトワールド 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

つぐみの中で樹の存在がどんどん大きくなっていきます。しかし、樹は事故に遭ってから恋愛に臆病になっていました。樹は自分のせいでつぐみに迷惑がかかるのを恐れて自分の気持ちを抑えていたのです。

ドラマ パーフェクトワールド 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年04月23日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

パーフェクトワールド 第1話のあらすじ・見どころ

つぐみは樹の病室で長沢葵と出会います。葵は元担当看護師で現在は樹のヘルパーをしていました。つぐみは熱があったのに樹に徹夜で仕事をさせたとして、葵から責められてしまいます。樹がかばってくれたものの、二人が厚い信頼関係で結ばれているのを見て胸がざわつきます。病室を出たつぐみは、樹の同僚の晴人に声をかけられます。そこで初めて晴人も義足であることを聞きました。実は晴人と樹はリハビリ病棟で知り合っていたのです。

ある日、つぐみは樹を誘って体育館でやっているという美術展に誘います。しかし、そこで行われていたのは車いすバスケの練習でした。つぐみは晴人から樹を練習に連れてきてほしいと頼まれていたのです。初めは練習に参加することを拒む樹でしたが、つぐみの頼みもあって晴人の申し出を受け入れることに。やがてバスケの楽しさを思い出した樹はチームに入ることを決意するのでした。

帰宅するとそこには母親の文乃がいました。樹とつぐみが一緒にいるところを見た文乃は喜びを隠せないでいました。しかし、樹はつぐみとはただの友達だと否定。それを聞いたつぐみはショックを受けるのでした。

つぐみは樹の影響を受けてインテリアデザイナーの勉強を始めていました。上司の東にデッサンを見せるとプレゼンで使ってもらえることになり、つぐみは大喜び。しかし、洋貴はつぐみの中でどんどん大きくなる樹の存在に焦りを覚えます。今日こそはプロポーズしようと意気込みますが、結局できないでいました。

樹は自分と一緒にいることでつぐみに迷惑がかかるのではないかと考えていました。自分の幸せのためにつぐみを犠牲にしたくないと思った樹は「自分といても幸せになれない」と伝えます。それを聞いたつぐみは樹のことは諦めようと決意するのでした。

文乃から誘われてつぐみは一緒にバームクーヘンを食べに行くことに。文乃が樹には幸せになって欲しいと涙する姿を見たつぐみは、自分の気持ちを正直に伝えることを決意します。そして、つぐみの思いを知った樹はつぐみにそっとキスをしました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of