ドラマ

きのう何食べた? 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

シロさんは実家に帰ると何か不自然な両親だった。佳代子さんとキャベツを買ったため、コールスローを作っているとそこに帰ってきた旦那さんのテニス仲間の中に居た同性愛者を紹介されることに。

ドラマ きのう何食べた? 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年04月23日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

きのう何食べた? 第3話のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

シロさんは久しぶりに実家に帰えると両親が何か不自然だった。自宅に戻ったシロさんは何とも言えない感情をケンジに何と言えばいいか分からず、誤魔化してしまった。

何も言ってくれないシロさんに寂しい感情が沸き上がってしまったケンジだった。

佳代子と一緒にスーパーへ行き、今回はキャベツの特売を分け合うことになった。キャベツがたくさんあるため、コールスローにすることになり、佳代子の自宅で一緒に作っていた。するとそこへ帰ってきた旦那がたくさんのテニス仲間を連れてきた。

その中から小日向大策という人物を呼び出した佳代子の旦那は、大策も同性愛者だから仲良くなれるかもと言ってシロさんに紹介したのだった。

戸惑う二人だったが、いい機会だと思い二人で話していた。今度食事でもと大策から誘われてしまいはいと答えてしまったシロさんだった。

シロさんは自宅に戻りケンジと話していると、シロさんが女性に興味がないことが分かったから、ゲイの友達と食事に行くよりましだと言い出したため、シロさんは戸惑ってしまった。

シロさんの元に一本の電話が入り、シロさんの父親が病気であることを伝えられてしまう。ケンジに相談してくれないため、ケンジはまた落ち込んでしまった。

何も話さない夫婦が、大事なことは話すという話をお客さんから聞いたケンジはそっちの方がいいと感じていた。

自宅に戻るとシロさんは「話だけでも聞いてくれないか」と言ってきたため、嬉しくて涙を流したケンジだった。

【感想】

シロさんの前に同性愛者の大策を紹介されたときは、また旦那さんがシロさんがゲイであることを他人に話していたところがおもしろくて笑ってしまいました。

シロさんと大策が話しているとき、大策がシロさんを食事に誘ってきたので心配してしまいました。

ケンジはシロさんが大策と知り合いになっていることを知らずに、シロさんが他のゲイと食事に行くのは嫌だと言っていたので、もしシロさんと大策が一緒に食事に行ってしまったらケンジがまたやきもちを妬いてしまうことになってしまうと思いました。

シロさんと大策が本当に食事に行くことになるのかとても気になります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of