ドラマ

あなたの番です 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

住民会で交換殺人ゲームを行なった後、管理人の床島が転落死してしまいます。さらにマンションの掲示板に「管理人さん」と書かれた紙が貼ってあったことから、住民たちは先日のゲームとの関係が気になるのでした。

ドラマ あなたの番です 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年04月22日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

あなたの番です 第2話のあらすじ・見どころ

床島がマンションから転落死しました。自宅から脳腫瘍の薬が見つかったことから、警察は自殺と断定しました。しかし、マンションの掲示板には「管理人さん」と書かれた紙が貼ってあったことから、住民たちは先日行った交換殺人ゲームとの関係が気になるのでした。

そんな中、臨時の住民会が開かれました。その席で菜奈は、藤井から「あんたのせいで管理人は殺されたかもしれない」と責められてしまいます。さらに「死んで欲しいと思っている人を殺してもらったのだから、その人も自分が引いた紙に書いてある人物を殺さなければルール違反になる」と続けるのでした。

床島の葬儀が終わる頃には、住民たちは落ち着きを取り戻していました。そんなある日、幹葉は翔太を待ち伏せし、偶然を装って一緒に帰ることに成功。幹葉から手作りのウエハースを貰った翔太は「手作りする人に初めて会った」と言います。それを聞いた幹葉は「何でもいいから手塚さんの初めての相手になりたい」と返すのでした。

菜奈と翔太はが近所を散策していると、ブータン料理と書かれた看板を発見します。ブータン料理どんな物なのか気になっていると、中から住民のシンイーがやって来ました。そこはシンイーがやっているお店だったのです。お店には偶然藤井と久住も来ており、4人で一緒に食事をすることに。そこで藤井はDr.山際の話を始めます。藤井はずっとDr.山際のことを恨んでおり、交換殺人ゲームでも彼の名前を書いていました。そこへテレビで速報が流れ、Dr.山際が遺体で発見されたことを知ります。一同は床島に続いて、交換殺人で名前を書かれた人物が死んだことに驚くのでした。

それ以降、藤井の元には「ルールをちゃんと守りましょう」や「あなたの番です」などと書かれた脅迫状が自宅や仕事先の病院にも届くようになりました。さらにある日、藤井が自宅に帰ると電源を入れたはずのない洗濯機が回っていました。中を調べるとそこには人間の頭部と思われる物があったのです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of