ドラマ

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019- 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

マイという名の女性を狂ったように放送室へ向かって叫んでいる高校生男子がいた。彼女に振られて苛立ちを隠せない柳が見つけた一つのVHSには「元気を出して」と書かれてあり、気になった柳の前にマイが現れる。さらに、叶野健人が通う高校に現役女子高生モデルの朝川由那が転校してくることに。

ドラマ 電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019- 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年04月18日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019- 第1話のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

男子高校生が「マイ!」と狂ったように放送室へ向かって叫んでいる姿を必死に止める先生たち。それ以来、放送室を怖がる生徒達も多く、放送室は穴場になった。男子高校生の柳が彼女から振られてしまい、苛立っていたため、松井先生が柳を放送室に呼び出して話を聞きながら昼ご飯を食べていた。

松井先生は他の先生に呼び出されてしまい、柳は放送室に一人になった。すると「元気を出して」という一つのVHSを見つけることに。昼休みも終わり、急いで片付けに来た松井先生にばれないように身を潜めている柳の目の前には、ビデオガールの神尾マイの姿があった。

柳は彼女に振られてボロボロになった心をマイが一緒に居て元気を取り戻そうと役目を全うしようとしていた。しかし、4日も一緒に居たのにまだ柳は元カノのことを気にしていた。

するとマイは怒りだし、「なら見せて、悲しみを乗り越えるところを、前を向いて歩きだすところ」と言われた柳は元カノの元へ行き首を絞めながら「お前を消して乗り越える、マイ!」と叫んだのだ。

先生が止めに入ったため、無事だったが、マイという人物が一体何者なのか、先生たちは恐怖だった。

叶野健人の高校に転校してきた現役女子高生モデルの朝川由那は、同じ小学校に通っていた。久しぶりの再会で話しかけた健人だったが、由那は健人のことを忘れてしまっていたのだ。

健人は恥をかいたことと、由那が覚えてくれていなかったことに苛立ちながら放送室へ向かう。するとマイのVHSを拾って自宅に持ち帰った。VHSを見ていると、目の前にマイが現れる。

【感想】

狂ったように叫ぶ男子高校生の姿がとても恐ろしかったです。健人がマイのVHSを自宅に持って帰ったところ、目の前にマイが現れたため、すごく驚いている健人がおもしろかったです。

健人はマイにこれからどんな風に元気を取り戻してもらうのか、すごく楽しみです。由那が健人のことを思い出してくれることができるのか、気になります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of