ドラマ

向かいのバズる家族 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ナマハゲチョップを続けることに決めたあかりは明るく過ごすことができていた。俳優の穂村がSNSであかりの動画を投稿したため、さらにバズってしまったあかり。緋奈子が料理動画で露出している様子を知ってしまったあかりはどうするのか。

ドラマ 向かいのバズる家族 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年04月15日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

向かいのバズる家族 第2話のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

ナマハゲチョップを続けることに決めたあかりはこれまで通り笑顔で接客することができていた。俳優の穂村真斗がSNSに一般女性であるあかりの動画を投稿したため、あかりはさらにバズってしまい、お店のお客さんは男性客だけでなく、女性客も増えることに。

女性客の視線は痛く、あかりを敵視している様子だった。レジのお客様を対応すると、女性から「ちょっとかわいいからって調子に乗らないでください」と言われてさらに調子に乗ってしまうあかりだった。

涼太がカフェに現れるが、行列を見てその場を後にした。カフェの営業時間も終わった夜にもう一度やって来た涼太はあかりと話したいと桃に伝えて中に入れてもらうことに。

あかりと涼太が話していると、重たい雰囲気だと悟った伊勢谷が自分がはまっている動画を二人に見せる。そこに映っていたのはあかりの母親である緋奈子が露出して料理動画をネットに出している動画だった。

驚いたあかりは涼太を置いてすぐに自宅に戻り、緋奈子に辞めて欲しいと話をする。しかし、緋奈子は聞く耳を持たなかったのだ。さらに緋奈子はあかりに嫉妬されていると勘違いすることに。あかりはバズっていることを話すと、緋奈子は負けないと言い出して宣戦布告してきたのだった。

あかりの弟の薪人は動画を投稿していることを知っており、別にいいんじゃないと言ったため、あかりはお手上げ状態だった。

涼太は桃と伊勢谷にあかりのことが好きだと伝えていたのだった。あかりはそのことを知らない。二人の関係はどうなるのか。

あかりがナマハゲチョップの動画を上げてストレス発散した帰り道、あかりが目の前を通ったお店の中には、40代くらいの女性に笑顔を向ける薪人の姿があった。

【感想】

あかりが軽快にミュージカルを歌っているシーンがとてもおもしろかったです。私はバズったのと言いながらすごく楽しそうに踊って歌うあかりの姿がとても見どころです。

涼太があかりのことを好きだと言ったため、とても驚きました。あかりと涼太の二人が両想いだと知ってとてもびっくりしたシーンになっています。薪人が一緒にいた女性は一体誰なのか、気になるラストでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of