ドラマ

パーフェクトクライム 最終回の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

遥斗がニューヨークへ帰ってしまい、香織は仕事に専念することになった。会社のコンペで戦った遥斗と小野だったが、小野が勝利した。しかし、遥斗の思いが伝わり、香織は居ても立っても居られない状態になる。

ドラマ パーフェクトクライム 最終回が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年03月25日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

パーフェクトクライム 最終回のあらすじ・見どころ

遥斗は小野から呼び出されて会社のコンペで競い合う提案をされる。小野が勝ったら香織のことは忘れて欲しいと頼み、遥斗は了承するのだった。香織を呼び出した小野は、香織にも自分が勝ったら遥斗を忘れて欲しいと頼むことになった。

香織の気持ちはコンペが終わってから聞くことにした小野だった。小野の気持ちに戸惑う香織は、遥斗から小野さんとお幸せにと言われた言葉が引っ掛かっていた。

遥斗は冬木部長に誘われて二人で食事に行くことになる。冬木部長は遥斗に美和と遥斗が付き合っていたことを知らなかったと話して謝罪するのだった。遥斗に、美和を幸せにすることを誓うことになった。遥斗は冬木部長に香織が忘れて行ったネックレスを託してそのまま突然ニューヨークに帰ったのだった。

会社では遥斗がいきなりいなくなったため、驚く社員だった。冬木部長は香織を呼び出してネックレスを渡し、このままでいいのか問い詰めた。香織は遥斗から自由をもらっただけでいいと話して仕事に専念することを決めたのだ。

小野が見事会社のコンペで優勝することができた。ソファベッドが課題だったにもかかわらず、遥斗は二人で座れるロッキングチェアのデザインをしたのだった。遥斗は除外されていたが、その姿を見た香織に対して小野は負けを認めてニューヨーク行きのチケットを渡したのだった。

香織は走って帰り、ニューヨークへ行った。遥斗が働いているニューヨーク支社へ行き遥斗と再会する。遥斗に気持ちを伝えて遥斗に抱き着いた香織だった。香織は前に遥斗から言われた言葉である「今夜お前んち行くから」と伝えて笑い合う二人だった。

小野が一人会社で残業をしているところにやってきた千夏は小野を飲みに行こうと誘ったところ、小野は千夏に「ありがとう」と伝えたため千夏は嬉しそうだった。美和の手を取った冬木部長の二人は微笑み合うのだ。香織と遥斗はニューヨークの夜景を楽しみ、二人はキスをして笑い合うのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of