ドラマ

後妻業 最終回の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

本多は柏木や小夜子が後妻業をしている証拠を掴むことに成功。観念した柏木は本多から情報を買い取ることを了承するのでした。一方、柏木は舟山の息子からお金を巻き上げようとしていました。そして柏木はある計画を思いつきます。

ドラマ 後妻業 最終回が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年03月19日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

後妻業 最終回のあらすじ・見どころ

本多は小夜子の同僚から柏木が練炭や注射器を買っていた証拠を入手しました。朋美にこのネタを使って遺産を取り返そうと提案。そして柏木の元を訪れます。本多から証拠をマスコミにばらまくと脅された柏木は、情報を3000万円で買い取ることを了承するのでした。そして1週間後に大阪湾の倉庫でお金を渡すことになりました。

そこで柏木は舟山の息子に連絡を入れます。博司を使って舟山組が薬の売買に関わっている証拠の写真を入手し、それをネタに息子を脅しました。観念した息子は1億円でその写真を買い取ると言うのです。そこで柏木は大阪湾の倉庫に来るように告げるのでした。

その頃、小夜子は全てを打ち明けるために朋美と会っていました。朋美に自分の通帳を見せて、手に入れた大金は全て子供関係の団体に寄付していると告白。後妻業をしていることは認めましたが、殺人は否定。耕造を始め、今までの夫はみんな自ら命を絶ったと言うのです。しかし、朋美は耕造が自分で死を選んだことに疑問を持ちます。小夜子を問い詰めますが、上手くかわされてしまうのでした。

本多と舟山の息子が指定された大阪湾の倉庫に向かうと、そこに柏木の姿はありませんでした。二人は柏木に騙されていたのです。そこへ本多の警察時代の後輩である橋口が来て、舟山の息子は逮捕されてしまいました。一方、本多は息子が持ってきた1億円を持って逃げました。

小夜子が母親であることを知っている博司は本当のことを聞こうと、小夜子の元を訪れました。しかし、小夜子から「産むんじゃなかった」と言われ、怒りに任せて小夜子の首を締めてしまいます。柏木に助けを求めると、柏木はキャリーケースに詰めて運ぼうと提案。しかし、車に運んでいるところを警察に見つかってしまいます。焦る博司を柏木は逃しますが、実は小夜子は死んだフリをしていただけでした。

これらは全て柏木の計画通りでした。柏木は本多が警察時代に舟山組を追っていたことを掴んでいました。そこで舟山から1億円を奪い取り、それをみんなで山分けしようと本多に提案。そして柏木、小夜子、本多、朋美、そして橋口が組んで舟山組からお金を奪い取ることに成功するのでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of