ドラマ

私のおじさん~WATAOJI~ 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!」の視聴率が低迷してしまったため、視聴率を上げるために泉は上層部の人間から無茶苦茶なアイデアを言われてしまう。千葉は全裸サバイバルを計画したが、上層部を気にする泉は了承することはなかった。泉と千葉は分かり合えることができるのか、見どころです。

ドラマ 私のおじさん~WATAOJI~ 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年02月21日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

私のおじさん~WATAOJI~ 第4話のあらすじ・見どころ

「限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!」の視聴率が低迷してしまったため、視聴率を上げるために泉は上層部の人間から無茶苦茶なアイデアを言われてしまう。どの企画も限界を超えてないと言い出した千葉に対して、千葉は何の企画をやりたいのかを聞くと、千葉は全裸サバイバルをしたいと言い出す。

千葉の意見にみんなは賛成したのだが、泉の反応はいまいちだった。泉は上層部に確認すると言い、確認したところ却下されたといった。さらに泉は、上層部から無茶苦茶なアイデアを出され、トイプードルを使って欲しいや、水着美女を出して欲しいなど言い出したため、泉の意見ではなく上層部の意見だと分かった千葉は上層部に直接会いに行き、怒ったのだった。

ひかりは新しく番組のSNSを任されるのだが、ひかりの安易な発言に対して苦情が殺到してしまったのだった。ひかりを驚かそうとクビではと言われたため、ひかりは焦っていたのだが、泉があの件はもう大丈夫だと言われてひかりはそこまでまずいことをしたのではないと思ってしまったのだった。

おじさんが現れて、ひかりの姿を見て何か言いたげだったが、自分で分かることが大切だと言って何も言わずに消えたのだった。馬場がひかりを呼び出し、どうしてひかりが一度も頭を下げずにことを収めることができたのか、それは泉が代わりに頭を下げたからだと言われてひかりは納得するのだった。

千葉はいきつけの居酒屋の女の子から、仕事クビになったのかと言われたため不思議がると、キャバ嬢をしているため、話ていたことを知る。格好を聞いて泉と上層部たちだと分かった千葉だった。上層部たちは千葉のことをクビにすることを提案したのだが、泉が必死に抵抗していたという話を聞いて、千葉は泉を見直すのだった。

後日、ひかりはSNSの謝罪をしようと思い泉のデスクへ行き、千葉は上層部に怒りに行ったことを謝罪しようとしたが、泉の姿はなかった。馬場から上層部に連れて行かれたと聞いて泉を探しに行く二人とおじさんだった。

上層部からまた無茶苦茶なことを言われても言い返そうとしない泉を見て腹を立てた千葉が行こうとすると、泉はいきなり土下座をして「全裸でサバイバルやらせていただきます。ありがとうございます」と言い出したのだ。その姿を見て驚く上層部たちは辞めろと言ったからなと言って出て行ったのだった。

千葉と泉は昔、上の目を気にせずにおもしろい番組を作り続けていくことを約束していたことを思い出した泉は、千葉との約束を果たすことにしたのだった。

全裸ではなくパンツ一丁でサバイバル生活をしたパウダーにみんながおもしろいと言ってくれたのだった。視聴率も上がり、上層部たちは喜ぶのだった

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of