ドラマ

家売るオンナの逆襲 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

万智と庭野が担当する八十多夫婦は、お互いの不倫を認め合っている友達夫婦でした。その不倫相手が留守堂が担当する客であることがわかり、万智は家を売るために留守堂をビジネスパートナーに迎えるのでした。

ドラマ 家売るオンナの逆襲 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年02月13日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

家売るオンナの逆襲 第6話のあらすじ・見どころ

留守堂は自分の正体を明かした上で「あの時と同じ気持ちで僕は今もあなたを愛しています」と告白しますが、万智は「私はあなたを愛していません」と返します。留守堂は万智がそう答えるのをわかっていました。万智の幸せを壊そうとは思っていないが、これからも万智に挑み続けると宣言します。屋代はそんな二人の様子を見てショックを受けるのでした。

ある日、カリスマ美容師の八十多湊人が妻のつぐみと新宿営業所にやって来ます。担当になった万智と庭野は早速家を案内しますが、そこで二人から自分たちはビジネスパートナーで友達夫婦なのだと告げられます。万智の説得で家を購入することに決めた湊人ですが、万智はまだ購入に至るかはわからないから湊人の後をつけるようにと指示します。すると、湊人はまりと言う女性と待ち合わせをしていました。まりのことは妻も公認だと言われて、庭野は驚きを隠せないでいました。

留守堂は大学教授の尾田順平から家探しの相談を受けます。尾田は妻のまりの愛を独占するために子供は持たないと言います。しかし、まりの心がどこかうつろで新鮮味を失くしてしまったために新婚の時の気持ちを取り戻すために新しい家を購入したいと考えていました。

庭野は屋代から留守堂の正体を聞いて驚きを隠せないでいました。留守堂の気持ちを知って、これ以上万智に近づかないように自分が直訴しに行くと意気込みます。しかし、留守堂から「密かに思う心の自由は人として許されることだと思う」と言われて庭野は納得し、二人はすっかり意気投合するのでした。そして、留守堂は庭野から現在担当している夫婦の話を聞いて、自分が担当している尾田の妻と不倫関係にあることに気づきます。

まりが湊人と会っているところを目撃した尾田は不倫に気づき、湊人の後をつけます。そして湊人が不動産屋に入った所に乗り込んで口論になってしまいます。湊人は妻とのこともまりとのことも考え直すと言って、家の契約を白紙に戻すことにしました。

しかし、万智は諦めていませんでした。留守堂をビジネスパートナーに迎え、家を売るための作戦を実行します。尾田とつぐみを偶然を装って引き合わせ恋愛関係に発展させます。そしてそれぞれの夫婦に同じマンションの別の部屋を勧め、4人は購入することに決めるのでした。

万智の頭の中は家を売ることでいっぱいでした。屋代は万智とすれ違いの生活が続き、次第に寂しさを感じるようになります。そんな時に白州のバイト先の上司である三郷楓に優しくされ、心が揺れ動いてしまうのでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of