ドラマ

パーフェクトクライム 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

遥斗と香織は休日に冬木と奥さんの美和の姿を目撃することになった。美和は前日遥斗が抱きしめていた女性だと気づいたため、全てを察知した香織だった。遥斗と美和にあった出来事が解き明かされていくことに。

ドラマ パーフェクトクライム 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年02月11日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

パーフェクトクライム 第4話のあらすじ・見どころ

遥斗と香織は休日にインテリアフェアに行っていると、外で冬木と奥さんの美和の姿を目撃する。美和は冬木の腕を取り、楽しそうに写真を撮っていた。その姿を見た香織は初めて奥さんの美和の姿を見て愕然としてしまう。

さらに、美和は遥斗が駅で抱きしめ合っていた人物だと確信した香織は全てを察知することになった。遥斗は美和のことが好きで、冬木と香織を別れさせて冬木を美和だけを見るように仕向けたのだと感じ取ったのだ。

遥斗は冬木と美和に鉢合わせにならないように香織の手を取って走りだし、階段を駆け上がると香織のヒールが折れてしまい香織は膝をついてしまった。香織は遥斗に冬木と離れさせることが目的だったのかを問いただす。遥斗に違うと言ってほしかった香織だったが、遥斗は認めたのだった。

香織はもう二度と近づかないでと言い残してヒールを捨てて走り出したのだった。次の日、目が腫れて元気がない香織の異変が分かった宇佐美礼子は心配するのだったが、香織は平然を装うのだった。しかし、礼子は香織が嘘を付いていることを見抜いたのだった。遥斗と一緒にデザインを渡しに行った礼子は香織が元気がなかったことを話すと遥斗は心配している様子だった。

遥斗はニューヨーク支社にいたころ、冬木から信頼されている仲だった。遥斗は同じ会社で働く美和のことが好きだった。一緒にニューヨーク支社にいた小野は遥斗が美和のことが好きな気持ちを分かり、告白してみればというのだった。

遥斗は美和に自分の気持ちを伝えることに決めて、美和に好きだと話した。すると美和は付き合ってくれることになったのだ。美和を抱きしめる幸せそうな遥斗と比例して、美和はすごく悲し気な表情をしていたのだった。

美和と過ごしている遥斗だったが、美和が自分の気持ちに嘘を付きたくないと言い出し、冬木のことが好きだと遥斗に言った。すると遥斗は美和を離さないと言ったが、遥斗の前からいなくなった美和だった。

冬木が日本に移転することになったため、付いて行った美和だった。しかし、これで遥斗と美和の関係が終るわけではなかった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of