ドラマ

家売るオンナの逆襲 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

万智と小学校の同級生だと言う田部竜司が物件探しにやってきました。当時、万智が「マンチッチ」というあだ名で人気者だったと聞いて、屋代と庭野は驚くのでした。さらに留守堂と万智の関係もついに明らかになります。

ドラマ 家売るオンナの逆襲 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年02月06日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

家売るオンナの逆襲 第5話のあらすじ・見どころ

万智は留守堂に負けて動揺していました。そして屋代に有給休暇をもらうと言い残して姿を消してしまうのでした。

庭野は婚約中のカップルの家探しを担当することになりました。田部竜司は見栄えの良い家を探していました。ブサイクな容姿で生まれた田部は自分のスペックを上げるために東大に入り、美人な奈々とも付き合えるようになったと言うのです。さらに田部は万智の小学校の同級生であることがわかりました。

庭野と屋代は、留守堂と万智の関係が気になっていました。留守堂から話を聞くと、留守堂は万智と同級生でその頃から万智のことが好きだったと言うのです。そこで二人は田部に卒業アルバムを見せてもらうことにしました。万智が「マンチッチ」と言うあだ名でクラスの人気者だと知って、庭野と屋代は驚きを隠せないでいました。しかし、アルバムに留守堂の名前を見つけることはできませんでした。

そんな中、庭野は田部と奈々に物件を案内することに。そこで庭野がシャワーの誤作動をしてしまい、奈々のメイクが落ちるというハプニングが。すると奈々の顔が全くの別人になっていたのです。そのブサイクな姿に驚いた田部は婚約を解消すると言いだし、奈々を泣かせてしまうのでした。そこへ万智が現れ、自分が二人に家を売ると宣言するのでした。

万智は田部を青山のボロ屋に案内します。しかし、中は綺麗でそのギャップに田部は驚くのでした。万智は「あの外観だからこそ、この家が素敵で特別な家になる」と言います。それは奈々に対しても言えることでした。納得した田部は物件の購入を決め、奈々ともやり直すことにしたのでした。

ある日、屋代は留守堂が「さんぺい」という名前で呼ばれているのを偶然聞いてしまいます。何と留守堂は小学校時代にドジでブサイクなランキングで1位だった「ドジスケ」だったのです。万智もその事実に気づき、留守堂と万智は二人で話すことに。留守堂は万智がホームレスだった時に「何か欲しいものはある?」と訪ねたら「家が欲しい」と言っていたのを聞いて不動産屋になったと言うのです。さらに「あの時と同じ気持ちで今もあなたを愛しています」と万智に告白するのでした。

万智と留守堂の関係がついに明らかになりました。留守堂の突然の告白を受けた万智はどう答えるのでしょうか?

 

 

 

 

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of