ドラマ

あなたのことはそれほどの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「一番好きな人と結婚できる人ってどのくらいいるのかな?」
結婚適齢期になっても、運命の人との結婚を夢見続けている三好美都。しかし、のちに渡辺涼太と結婚するに至るが初恋の人と再会してしまいます。

ドラマ あなたのことはそれほどが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年02月06日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

あなたのことはそれほどのあらすじ・見どころ

三好美都は武蔵野眼科で医療事務員として働く26歳です。
結婚適齢期になり、周りもどんどん結婚していく中「運命・奇跡・必然・宿命」を信じ続け合コンなどのがつがつしている風潮があまり好きではありませんでした。
そんな美都は中学生の時に占い師に「二番目に好きな人と結婚するべき」と言われます。そんな言葉に反発するかのように、余計に運命を信じていたのです。

そんなある日、勤め先に来院した渡辺涼太と出会います。美都は待合室にジャケットを忘れた涼太を外に追いかけます。涼太はその時に美都の優しい人柄に惹かれて再び来院した際に、食事に誘いました。

少し変わったところもある涼太だが美都との距離を次第に縮めていきます。
涼太に対して全くときめきを感じない美都でしたが、不思議と嫌悪感などは感じませんでした。
一日デートしてみて、話したり手料理をご馳走してくれたりと美都にとっては想定以上に楽しい一日となりました。

しばらくすると二人は付き合い、順調に月日がたっていきました。
そしてついに美都は、一緒に幸せになろうとプロポーズをされます。
しかし、プロポーズをされてもなお美都は涼太に未だにときめくことが出来ずにいました。

再びタロット占いで占ってもらうと幸せになるためには「二番目に好きな人と結婚しなさい」と言われます。中学時代に言われたことと同じことを言われても、絶対に一番好きな人と結婚して幸せになりたいという思いは変わりませんでした。

こうして、美都は涼太と結婚を果たし幸せな新婚生活が幕を開けます。
そして同時にこの選択が狂気の幕開けになってしまいます。

美都はファストフード店で偶然にも、初恋の人である有島光軌と再会してしまいます。
この偶然に、美都は奇跡と運命を感じてしまいます。

そのまま二人は不倫関係になってしまいます。

美都は、既婚者であることを隠していましたが有島も実は既婚者だったのです。
四人の繰り広げる泥沼の愛憎劇が思いもよらない結末を招きます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of