ドラマ

初めて恋をした日に読む話 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

雅志はついに順子に告白しますが、順子に信じてもらえず受け流されてしまいます。そんな中、予備校では強化合宿が始まりました。由利と過ごす中で順子は、由利を男として意識し始めてしまうのでした。

ドラマ 初めて恋をした日に読む話 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年02月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

初めて恋をした日に読む話 第4話のあらすじ・見どころ

順子は雅志から「お前が好きだ」と告白されますが、それでも雅志の気持ちに全く気付きません。雅志はそんな鈍感な順子に呆れてしまいます。告白の現場を偶然目撃した由利は雅志に強いライバル心を抱くようになるのでした。

順子は由利の担任の山下から学校での成績が驚くほど良くなったことを聞き、嬉しく感じていました。さらに母親を亡くしていることも知らされて、今まで以上に由利のことを気にかけるようになります。しかし、由利は自分のことを子供扱いする順子に苛立ちを覚えるのでした。

そんな中、ゴールデンウィークを利用して予備校で3泊4日の強化合宿が行われることになりました。雅志も会社の研修で近くの保養所に来ていたことから合宿所を訪ねてきました。順子と雅志が親しげに話しているのを目撃した由利は嫉妬心を抱きます。

雅志の本心を聞こうと、由利は雅志の保養所を訪ねます。由利が居ないことに気付いた順子は探しに出ますが、雨上がりのぬかるんだ山道で転んでしまいます。そこへ由利が現れ、二人はロッジで休むことにしました。由利は順子に「2月3日で18になるから覚えておいて」と告げます。腰に手を当てられた順子は動揺を隠せないでいました。

それ以来、順子は由利のことを意識してしまうのでした。自分の気持ちを落ち着かせようと、由利は母親的な存在が欲しいのだと思い込もうとしていました。

そんな中、順子と由利が同時にインフルエンザにかかってしまいます。雅志の保養所に泊まることになった二人ですが、部屋が一つしか空いておらず同じ部屋で過ごすことに。眠る順子の姿を見た由利は、順子の手にそっとキスをするのでした。二人のことを心配した雅志が部屋を訪れると、そこには手を繋いで眠る順子と由利の姿がありました。

順子は由利のことを男として意識し始めていました。しかし、教え子である由利をそんな風に見てはいけないという自制心が働きます。これから二人の関係がどう発展していくのか楽しみです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of