ドラマ

後妻業 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

本多の調査によって、小夜子が柏木と手を組んで後妻業をしていることが明らかになりました。それを聞いた朋美は小夜子に詰め寄ります。しかし、小夜子からは予想もしなかった衝撃の言葉が返ってくるのでした。

ドラマ 後妻業 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年02月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

後妻業 第3話のあらすじ・見どころ

小夜子と柏木は全国展開のうどんチェーンの会長である富樫幹夫を新たなターゲットに選びました。富樫は家族とも疎遠で絶好のカモでしたが、認知症を患っており小夜子との会話も噛み合いません。さらに結婚相談所に入会したことさえ忘れていたのです。

その頃、本多は小夜子の前の夫である武内のことを調べていました。そして武内の息子の嫁から話を聞くことができました。嫁の話では、武内は踏切の事故で亡くなったと言うのです。しかし、自殺するような理由も見当たらず、嫁は小夜子が背中を押したのではと考えていました。さらに小夜子が武内から籍を抜かないのは、土地を手に入れるためであることもわかったのです。そして二人が出会ったのは柏木が経営する『ブライダル微祥』という結婚相談所であることも聞きました。

本多が調べると、小夜子が結婚していた他の二人の男性も結婚相談所に入会していたことがわかりました。さらにその二人も自殺か事故で亡くなっていたのです。

本多と朋美は『ブライダル微祥』に入会している瀬川頼子から話を聞くことにしました。瀬川から柏木のことを聞いた二人は、小夜子と柏木が手を組んで遺産を手に入れていることを突き止めるのでした。

朋美は小夜子と正面からぶつかりたいと思い、小夜子の自宅を訪ねることにしました。しかし、話が達者な小夜子のペースに引き込まれてしまいます。そこで朋美は思わず「あなた後妻業よね」と直球で聞いてしまいます。父をお金目当てで殺したのではないかと小夜子のことを責めると、小夜子は驚きの言葉を口にするのでした。何と小夜子は耕造に殺してくれと頼まれていたと言うのです。

妻に先立たれて以来、耕造は寂しい思いをしていました。娘とも疎遠になってしまい、話し相手が欲しくて結婚相談所に入会しました。しかし、そこで出会った相手にも先立たれて、一人取り残されるは嫌だと言っていたと。しかし、小夜子は殺してくれと頼まれただけで殺していないと主張します。そんな小夜子に対して朋美は「殺した証拠を掴んでみせる」と言って去って行くのでした。

耕造が死にたがっていたと聞いて驚きました。朋美もそれを知ってショックだったと思います。しかしながら、小夜子は自分は殺していないと主張。小夜子と朋美のバトルが激しさを増してきました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of