ドラマ

ウォーキングデッド season5の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

前回は、大きくなったコミュニティがウイルスに侵され、更に総督の攻撃やウォーカーの侵入でバラバラになりました。リックのメンバーたちは孤独と戦いながら又は、新たな仲間と「終着駅」を目指し線路を歩きます。終着駅では、コンテナに押し込まれてしまいます。

ドラマ ウォーキングデッド season5が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年12月14日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ウォーキングデッド season5のあらすじ・見どころ

終着駅でニックたち男性陣は食肉用として殺されそうになるところを、キャロルが救います。再び歩き出すリックたちは、ゲイブリエル神父に会い、教会に行きます。夜、キャロルとダリルはベスを連れ去った車を見つけ、追いかけます。1人外にいたボブは、終着駅から追ってきたギャレスたちに足を食べられます。戦闘員を連れてリックは、ボブのいた学校に向かいますが、ギャレスたちはその隙に教会を襲撃します。それに気づいたリックはギャレスたちを皆殺しにします。DCに行けば助かると言うユージーンのメンバーと共に、グレンとマギーはバスで移動します。
何者かに連れ去られていたベスは、病院で目を覚まします。ドーンら数名の警察官が支配するグレイディ記念病院では、患者たちが働かされています。ドーンはボスですが、部下の好き勝手を見て見ぬふりをしています。洗濯係りをしているノアと知り合ったベスは、2人で脱走を試みますが、ベスは捕まってしまいます。戦う事を決めたベスですが、そこに運ばれて来たのは、キャロルです。DCに向かっているエイブラハムたちのバスは、突然故障し、横転します。ユージーンがわざと壊れるように細工していたのです。ユージーンは科学者でもなく、世界を救う力もないと告白します。エイブラハムは生き甲斐を失います。
ダリルとキャロルは夜を明かし、病院から逃げてきたノアと会い、ベスの居場所を知りますが、キャロルが病院の車に跳ねられ運ばれます。リックたちはベスとキャロルを救うため病院に向かいます。人質交換がうまくいきかけますが、ノアを要求されベスがドーンを刺したと同時に、ベスは撃たれます。ダリルがドーンを撃ち、合流したマギーはベスの死を知ります。ノアの故郷リッチモンドに向かいますが、タイリースを失います。
リックたちはDCを目指しますが、60マイル手前でガス欠になり、水にも困っている時、雨が降ります。恵みの雨でしたが、そのまま嵐となり、小屋に避難します。ウォーカーに囲まれますが、嵐が過ぎ去ると倒木でウォーカーは潰されます。翌朝、アーロンが現れ、仲間になって欲しいと申し出ます。終着駅でのことがあり、必要以上に警戒するリックを説得し、「アレクサンドリア」に向かいます。リーダーのディアナに受け入れられ、メンバーたちは溶け込みますが、リック、キャロル、ダリルは不安を覚え武器を隠します。

アレクサンドリアの住人たちは、外の世界をほとんど知らず、ウォーカーに対処さえ出来ません。そのためノアがやられ、グレンはニコラスとの溝が深まります。ジェシーは夫のピートにDVを受けていて、リックはピートと殴り合いになります。ディアナに止められますが、リックはミショーンに殴られます。アーロンとダリルは缶詰め工場を見つけますが、コンテナの中はウォーカーです。車に逃げ込みますが、囲まれた所でモーガンに助けられます。ダリルはモーガンを知りませんが、彼の差し出した地図にはリックの名前があります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of