ドラマ

黄昏流星群 第9話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

真璃子は家を出ていくことに決めました。それを聞いた完治は何も言えずに黙っていることしかできませんでした。そんな中、完治は銀行に復職することになりました。不正融資の件を調べることになった完治ですが、そこで衝撃的な光景を目にします。

ドラマ 黄昏流星群 第9話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年12月06日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

黄昏流星群 第9話のあらすじ・見どころ

真璃子と春輝はお互いの気持ちを確かめ合うようにキスを交わしました。しかし、真璃子は「弱っているもの同士でそういった関係になるのは良くない」と春輝に言います。春輝は「じゃあ、いつか晴れた日に」と言って二人は別れるのでした。

完治は銀行から復職を打診されていました。しかし、想い出ボックスが軌道に乗り始め、仕事が楽しくなっていた完治は迷っていました。川本はそんな完治の迷いに気づいているようでした。完治が真璃子に復職の話をすると、真璃子は安心したと言って自分の胸の内を話し始めました。真璃子から栞の話をされた完治は驚きを隠せないでいました。真璃子からこれからどうしていくのが一番良いのか良く考えてと言われて完治は何も言えませんでした。

家を出た真璃子は聡美のマンションに泊めさせてもらっていました。しかし、聡美から須藤と結婚することに決めたと言われ自分の存在が聡美の邪魔になると気を遣い家を出ました。行く当てもなく歩いていると偶然春輝を見かけました。久しぶりに見る春輝は親の介護で疲れ切っていました。仕事も休んでいると言う春輝に、真璃子は自分に手伝わせて欲しいと言うのでした。

春輝の家で家事をこなしていると母親の冴から部屋に呼ばれました。冴は施設に入所することを決めていて、それまで真璃子に世話をして欲しいと頼むのでした。春輝が仕事から帰宅すると冴と真璃子が楽しそうに話していました。そんな姿を見て春輝はずっとこのままなら良いのにと呟くのでした。

一方、完治は川本から背中を押されて銀行に戻ることに決めました。そして不正融資の内部調査委員会のトップを任せられます。社内の聞き取り調査を始めた完治ですが、その矢先同期の井上が自殺を図ってしまうのでした。

真璃子が家を出たのには驚きましたが、気持ちを整理するためにも少し距離を置いた方が良いのかもしれません。自分を見つめ直してこれからどうしていくべきなのか、真璃子も完治もしっかり考えて結論を出して欲しいと思います。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of