ドラマ

深夜のダメ恋図鑑 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

千代の彼氏八代の前に現れた男性に千代を連れ去られることに。円は同窓会で久しぶりに再会した肥後とやり合うことになる。佐和子は新しい生活を諒とスタートするのですが、また険悪モードに入ってしまった。

ドラマ 深夜のダメ恋図鑑 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年12月06日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

深夜のダメ恋図鑑 第7話のあらすじ・見どころ

千代は八代とデートをしており、すごくいい雰囲気だったのですが、二人の前に現れたのは千代と同じ職場で働く本山だった。本山は二人の姿を見て千代の手を取って走って連れ去ったのだ。千代は全く意味が分からず、八代が誰なのか尋ねられたため、彼氏だと説明すると本山は千代の手を振り投げてその場から立ち去ったのだった。意味が分からず呆然とする千代だったが、八代は本山の男らしい一面に千代がときめいたのではないかと思い落胆していたのだった。

円は同窓会に参加して友達3人で盛り上がっていた。するとそこに現れた肥後君は、結婚したいアピールを繰り返していたのだった。肥後が求める女性は、痩せ型で料理もできて3人の子供が欲しいと話していた。呆れる3人だったが、飲み物を取りに行くことになり、円は体重が大台になりそうだからウーロン茶を頼んだ。すると大台は40kg?と平然と言ってきた肥後に対して50kgだと説明するとデブ扱いしてきたのだった。言いたい放題言ってくる肥後腹が立った円は肥後に身長を尋ねてコテンパンにやり返したのだった。

佐和子はケンカして家を追い出した諒と一緒に新しい部屋で暮らすことになった。生活費は折半することになり暮らし始めた佐和子と諒だったが、相変わらず家のことは佐和子に押し付けてわがままを繰り返す諒。お掃除ロボットがほしいと話した佐和子に諒は必要ないと言い出し、実家も近くにあるのに俺が生活費を払う必要があるのかとまで言ってきたのだった。さすがにキレた佐和子は何もしないで女がやるのが当たり前だと思ってふんぞり返っている諒に物申すと諒はその姿に怯えていた。

千代は本山が好意を持っていることに気づいていないのがとても可愛いと思いました。千代に彼女がいると分かったときに手を振り投げたシーンは自分が連れ去ったのにあり得ないと思ってしまいました。

円は同級生に言いたい放題言われてすごく腹が立ったのですが、見事言い返した姿にとてもスカッとしました。体重が40kgで子どもを産むのがどんなに大変か投げかけたときはとても素敵だと思いました。

佐和子の彼氏は相変わらず変わらないので大変だと感じました。諒はいつまでも家のことを手伝う日はこないのではと思いました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of