ドラマ

バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活をしたら~第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

テレ東がNHKに対抗して朝ドラ『しまっこさん』を制作することに!エキストラのような「島おじさん」役をしている5人。順調だった撮影でしたが、スケジュールが大幅に押してしまい、撮影クルーがどんどん減ってしまいます。そんな中、テコ入れとしてある俳優が朝ドラに加わります。それも監督として!どうなるバイプレイヤーズ!?

ドラマ バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活をしたら~第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
本ページの情報は、2018年12月02日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活をしたら~第4話のあらすじ・見どころ

板谷さんと吉田さんの間にあった誤解をなくし、2人の関係を良好にしたバイプレイヤーズ!出演者の関係は順調なのですが、スケジュールが大幅に押しているため、どんどん撮影スタッフが島から去っていってしまいます。とうとう監督までもが別の仕事で島を離れてしまうことに。

1人撮影を終えた光石さんが島ハウスへ向かって歩いていると、向かい側から年配の男性が歩いてきました。麦わら帽子にサングラス、背中にはカゴいっぱいのバナナを背負ったその男性、なんと大物俳優の里見浩太朗さんだったのでした!光石さんは、興奮気味にバイプレイヤーズに里見さん目撃情報を伝えますが、誰も信じてくれません。そんな中、島ハウスの中をのぞく1人の男性が…ひょっとして里見さん?と思ったら、俳優のユースケ・サンタマリアさんでした。ユースケさんは島ハウスの内観を見て何かを閃いたようです。島ハウスで朝ドラの撮影することを…。実はユースケさん、今回は監督として呼ばれていたのです。

自分たちが過ごす島ハウスを撮影現場として使われることをよく思っていないバイプレイヤーズ。仏の光石さんが4人をなだめます。島ハウスを荒らさない、といういくつかの条件を出して、島ハウスを撮影場所として提供したバイプレイヤーズですが、この後激しく後悔するのでした。

ノッてきたユースケさんの演出は止まることを知りません。島ハウスはしっちゃかめっちゃかにされてしまいます。5人の出番もまったく回ってこず、外で休憩していると、爆音を鳴らす軽トラが近づいてきました。運転していたのは里見浩太朗さん!自身が育てたバナナを持参して島ハウスを訪ねてきたのでした。(島に別荘があるそうです)

里見さんが島にいることを知ったユースケ監督は、大御所の里見さんにエキストラのような役を依頼します。序列を重んじる光石さんは、里見さんに対する監督の失礼な態度に激怒します。しかし里見さんは気にしていない様子。大物のバイプレイヤーズがエキストラ同然の島おじさんをやっていることに感銘を受けていたのです。里見さんはユースケ監督に自ら出演を依頼します。その驚きの役とは…!

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of