ドラマ

ブラックスキャンダル 第9話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

唯菜が亜梨沙の正体をバラしてしまいました。マスコミに追われる亜梨沙を助けたのは何と花園でした。花園と共に5年前の不倫スキャンダルの真相を調べていた亜梨沙ですが、水谷から衝撃的な事実を明かされるのでした。

ドラマ ブラックスキャンダル 第9話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ブラックスキャンダル 第9話のあらすじ・見どころ

純矢が開いた記者会見の場に大怪我をした唯菜が現れました。唯菜はマスコミの前で自分に怪我を負わせたのは亜梨沙であり、彼女は整形した藤崎紗羅だと言い放つのでした。正体をバラされた亜梨沙はマスコミに追われることになります。みんなに迷惑をかけられないと、亜梨沙はフローライトを退職することにしました。そして純矢はあっさりそれを受け入れるのでした。

事務所を出た亜梨沙ですが、張り込んでいたマスコミに追われてしまいます。そこへ車に乗った花園が現れて亜梨沙を助けます。花園は5年前に藤崎紗羅の不倫記事に差し替えられた週刊星流の記事のことがどうしても引っかかると言うのでした。そして亜梨沙と花園は真実を確かめようと社長の元に向かいます。そこで二人は首を吊って亡くなっている社長を発見します。亜梨沙は社長の家に着く前に水谷の姿を目撃していました。そして水谷に連絡を取ります。

亜梨沙に会った水谷は亡くなった姉の話を始めました。自殺したと思っていた姉は実は交際相手の男性に殺されていたと言うのです。その記事と紗羅の不倫スキャンダルの記事が差し替えられたのだと亜梨沙に告白します。そして亜梨沙に動画が入ったUSBを渡します。なぜ自分にくれるのか?と言う亜梨沙に、水谷は亜梨沙が何も知らなくて可哀想だからと答えるのでした。

帰宅した亜梨沙は水谷から受け取ったUSBを見ることにしました。するとそこには、女性をビルの屋上から突き落とす純矢の姿が映っていました。亜梨沙は思わず絶望に悲鳴を上げるのでした。

その頃、純矢は唯菜の入院する病室を訪れていました。純矢は眠る唯菜を愛おしそうに見守っていたかと思うと、点滴に手をかけました。そして純矢の去った後、唯菜の病状が急変してしまうのでした。

純矢の正体が明らかになりました。真実を知った亜梨沙は混乱してパニック状態に陥ってしまいます。愛する人が犯した罪を知った亜梨沙ですが、真実を受け入れることを拒否しているようでした。純矢は一体何を企んでいるのでしょうか?

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of