ドラマ

ビーチボーイズの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

能天気てお調子者で女性のヒモだった桜井広海は女性に振られて行き場を失っていました。

一方クールで頭の固いエリート商社マンの鈴木海都は自分で立ち上げたプロジェクトに失敗して休養を必要としていました。

性格も仕事も全く違うこの二人は海沿いの寂れた民宿「ダイヤモンドヘッド」で偶然出会います。

ドラマ ビーチボーイズが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年11月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ビーチボーイズのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

楽観的で能天気でお調子者で女性のヒモとした生活していた桜井広海は女性に振られてしまっていくところがなく途方にくれていました。

一方クールで真面目で少し頭が固いところもあるが大企業のエリート商社マンの鈴木海都は会社で自分のプロジェクトに失敗してしまい少し休養できるところん探していました。

これまでの経歴も性格も価値観も違う2人は偶然海沿いに佇み寂れた民宿「ダイヤモンドヘッド」で出会います。

ダイヤモンドヘッドは初老で少し固そうな和泉勝が経営していて、孫娘の和泉真琴もよく手伝いをしていました。

広海はすぐにダイヤモンドヘッドで働きたいと言いバイトを始めます。

海都は海の見えるこの民宿でしばらく休息に取ることにしました。

広海はその性格で民宿の仕事を楽しそうにやっていて、それを見ていた海都は次第にその自由さに惹かれていきます。

会社の上司がダイヤモンドヘッドまできて海都を連れ戻そうするが結局海都は会社をやめダイヤモンドヘッドで広海と一緒に働くことにしました。

はたしたこの二人のビーチボーイズは夏の間に自分のせいかつや価値観を帰る何かを見つけることができるのしょうか。

[感想]

1997年フジテレビで放送された連続ドラマです。

当時の月9では珍しく恋愛ストーリーではなく男同士の友情をテーマにした作品です。

主題歌は「Forever」は桜井広海役の反町隆史さんが歌っていて、イギリスのロックバンド「ボンジョビ」のギタリストであるリッチーサンボラが曲を提供しています。

見どころは桜井広海役の反町隆史さんと鈴木海都役の竹野内豊さんの爽やかな男性2人です。

特に反町隆史さんは海が似合っていて当時少し日焼けした肌や水色のレンズサングラスは多くの人が真似していました。

2人とも人気でしたが、7:3ぐらいで反町隆史さんの方が人気がありました。

和泉真琴役の広末涼子さんも当時すごい人気で広末涼子さんがCMで使っていた物が飛ぶように売れていた時代でした。

ストーリーの内容よりも反町隆史さんや竹野内豊さん広末涼子さんや稲森いずみさんを見ることが楽しみで、なにかのプロモーションビデオを見ているようでした。

能天気な広海にも堅物の鈴木海都にも実はそれぞれ色んなことがあってちょっと大人の夏休みのような感じでした。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of