ドラマ

大恋愛 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

尚が倒れたと聞いて病院に駆けつけた真司ですが、公平が尚にキスをしているところを目撃してしまいます。公平のことを責める真司ですが、公平は全く悪びれた様子がありませんでした。そして、尚が倒れた原因も明らかになります。

ドラマ 大恋愛 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2018年11月23日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

大恋愛 第7話のあらすじ・見どころ

真司は尚が公演中に倒れたと聞いて慌てて病院に向かいますが、そこで公平が意識のない尚にキスをしているところを目撃してしまいます。一瞬目を覚ました尚ですが、真司のことを認識できていませんでした。真司は尚の病気の進行を実感するのでした。そして、真司は侑市に尚が倒れた理由を尋ねます。こうなることは予測できなかったと言う侑市に対して真司は怒りをあらわにします。真司は新しい薬で尚を必ず治して欲しいと言ってその場を立ち去るのでした。

翌日、公平が再び尚の病室を訪れました。真司は公平のことを責めますが、公平から「同じ病気の者にしか本当の気持ちはわからない」と言われて妙に納得するのでした。

帰宅してからの尚は物忘れが酷くなって病気が明らかに進行していました。テストの結果も、アミロイドペットの検査の結果も悪かったために希望していた新薬の治験が対象外になってしまいます。これから尚は思い出を作ることができなくなってしまうかもしれないと言われます。尚は希望を失いかけますが、逆に病気が進行しているからこそ真司の子供を強く望むようになりました。そして真司も脳みそとアップルパイの続編を書くことを決めました。

そんな中、侑市は実習生から尚が倒れる前の動画を入手しました。するとそこには公平が故意的に尚に反射性失神を起こそうとしている姿が映っていました。それを見た侑市は怒りをあらわにするのでした。

公平は、自分は何もかもを失ったのに同じ病気の尚が幸せそうにしているのが恨めしかったのだと思います。公平は一見爽やかで人当たりがよさそうに見えますが、その裏には深い闇を抱えていました。尚は大好きな真司と幸せな結婚生活を送っていましたが、公平と出会ったことで状況が一変してしまいます。しかし、そんな中でも尚は生きる希望を失いませんでした。真司との子供を望む尚は、人生を前向きに考えていると思います。病気に負けないで頑張って欲しいです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of