ドラマ

獣になれない私たち 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

晶は朱里と向き合ったことで、朱里の本心を知ることができました。晶自身も自分の気持ちを整理することができました。そして晶は自分の人生をきちんと歩んでいこうと決意し、京谷との関係に結論を出すことにしました。

ドラマ 獣になれない私たち 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月22日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

獣になれない私たち 第7話のあらすじ・見どころ

恒星が大金を持っているのを見た晶は驚きを隠せないでいました。恒星から悪いお金と聞いて晶は恒星のことを心配するのでした。しかし、恒星はそのお金の出所について面白おかしく話すので晶は呉羽と上手くいかなかったのはそういう真面目に話さなかったことが原因ではないかと言うのでした。晶も京谷と本音で話してこなかったからこうなっているのではないかと恒星に言われてしまうのでした。

ある日、晶が会社から帰宅すると千春からの荷物の隣で座り込んでいる朱里を発見します。晶は終電を逃して帰れなくなった朱里を仕方なく家に泊めることにしました。翌日、朱里が5tapで飲んでいると恒星が話しかけてきました。京谷のことを知っている恒星に、京谷と晶の関係を尋ねますが恒星からキツイことを言われてしまいます。「不幸の背比べは楽しいか?」と聞かれた朱里は恒星にお酒をかけてしまいます。恒星は駆けつけた晶から「言いたいことを言いすぎ」と説教をされてしまいます。晶のためにしたことなのに逆に責められてしまい、恒星は苛立つのでした。

鍵を預かっていた朱里は晶の自宅に戻っていました。そして、晶は朱里ときちんと本音で話そうと決意します。初めは反発していた朱里ですが、次第に心を開くようになります。朱里の本心を知った晶は「私たちは誰の人生を歩んできたのだろう」と呟くのでした。

翌朝千春から久しぶりに連絡が来ました。千春に誘われて、晶は千春に会いに行くことにしました。晶は父親のことを自宅で看取ると決めていた千春の想いに共感して、病院行きを勧める京谷たちを説得するのでした。さらに晶は京谷に今の自分の気持ちを素直に話すことにしました。「京谷とは終わりにする」とやっと言えた晶は清々しい気持ちになるのでした。

京谷との関係にずっと悩んできた晶ですが、やっと結論を出すことができました。朱里と話したことで自分の気持ちを整理できたのだと思います。京谷との別れは悲しい別れではなく、前向きな別れでした。今後の晶に期待したいです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of