ドラマ

中学聖日記 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

聖は野上との未来を考え始めていました。そんな時、突然晶が目の前に現れて聖の心は揺れ動きます。しかし、晶への気持ちを忘れて野上の告白を受け入れることにしました。そんな二人の前に突然晶の母親が姿を現わすのでした。

ドラマ 中学聖日記 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月21日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

中学聖日記 第7話のあらすじ・見どころ

聖は野上から優しくされて気持ちが揺れ動きます。野上との未来を前向きに考えるようになっていました。一方、晶はるなの告白を受け入れて付き合うことにしました。しかし、中学の同級生から聖がまだ教師を続けていることを聞かされます。晶は聖への気持ちを抑えられなくなり、るなとのデートをすっぽかして聖に会いに行きました。しかし、聖の家の前で勝太郎と出くわします。勝太郎から「聖にはもう関わるな」と言われた晶は、聖と勝太郎が幸せに暮らしていると勘違いしてその場を去るのでした。

しかし、晶は諦めることができずに再び聖の元を訪れます。久しぶりに晶に会って聖は動揺しますが、晶のことを冷たく突き放します。晶から「会いたい」と書いた手紙を受け取りますが、聖はそれを見てある決断をします。そして野上に「私でよければ、これから少しずつよろしくお願いします」と言うのでした。しかし、そんな二人の前に突然晶の母親が現れるのでした。

聖は過去を忘れようと、野上の告白を受け入れることにしました。しかし、そんな聖の前に突然晶の母親が現れるのでした。愛子の姿を見て聖は過去の思いが一気に蘇ってしまいます。聖は一体どうなってしまうのでしょうか?

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of