ドラマ

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第10話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

やっと『バイプレイヤーズ』のフィルムの情報が入ってきました!その在処は、女優の夏川結衣さんの自宅とのこと。どうしてそんなところにフィルムがあるのでしょう?夏川さんの名前が出てから、なんだか光石さんの様子も変で…どうなるバイプレイヤーズ!?

ドラマ バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第10話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月18日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~第10話のあらすじ・見どころ

夏川さんに直接話を聞いた方が早い、ということで遠藤さん、松重さん、そして光石さんの3人がとあるバラエティ番組に出演して夏川さんの自宅に行くことに。バラエティのタイトルは「謝罪バラエティ おうちでごめんなちゃ~い」。光石さんは10年前の『バイプレイヤーズ』撮影中、マドンナ役の夏川さんに迷惑をかけてしまった過去があります。その謝罪をしに、3人は夏川さんの自宅を伺うことになりました。とっても気が進まない光石さん…、というのも、当時光石さんは相手役の夏川さんに本気になっていたのでした。半ばストーカーだったよね!と他の5人に言われてしまうほど。

光石さんは番組を通して夏川さんに謝罪をしますが、まったく夏川さんの心には届きません。(バラエティ番組ですから、変な衣装や企画が彼女を逆なでしてしまって…)とうとう怒り心頭した夏川さんは、光石さんの顔面にグーパンチを1発!

やりすぎなのでは、と遠藤さんと松重さんが夏川さんに話に行くと、夏川さんの口から意外な真実が…。実は恋に落ちてしまったのは、光石さんではなく夏川さんだったのでした。妻子もちを好きになったと世間に知れたら夏川さんが困ってしまうと考え、あえて光石さんが泥をかぶっていたのでした。最後に正直な気持ちを渾身の力でぶつけた光石さんに、夏川さんは歩み寄ります。

撮影が終わり、3人が帰ろうとすると、夏川さんから『バイプレイヤーズ』のフィルムが渡されます。夏川さんがフィルムを持っていた理由は、『バイプレイヤーズ』の上映を阻止するためでした。なんでも、映ってはいけないものが収録されている…というのです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of